みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハッピーエンド!
すべてハッピーエンド!幸せな話だった‼️椿ちゃん祐樹くんも俊也くん日向ちゃんもいいカップル。見たあと幸せになれるお話しです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
エロい
幼馴染は意地悪だけどとことん甘やかしてくれてエロい。しかもイケメン、もう最高。
絵も綺麗だし一気に読みました!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まあまあ
さらっと読むにはよくある初恋の人との話で良いのでは❗
エッチなのが好きだと、だんだんマンネリって感じてしまうかな。by ラブにゃん-
0
-
-
4.0
こんなイケメンなら、親が決めた許嫁でもいいんじゃない?
まだ最初の方しか読んでませんが、昔の頃イメージの若旦那とちがって、エロくっ好きだわby にゅかたん-
1
-
-
3.0
絵が可愛い
気になったので、試し読みしたら良かったのでポイントが溜まったら購入しようと思います!!
完結なので一気読みするかも!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
断然ゆうきくん派
一見としやくんの方が良さげに見えるけど、実は不器用な優しさがあるゆうきくんの方が私的ドストライクです
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
オラオラ系な若旦那がタイプ過ぎるし、絵が可愛いくてキュンキュンが倍増しました!面白くてサクサク読めちゃうのでおススメです!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
女の子かわいいし、きゅんきゅんする!!!
大事にされてる感じがとってもいい(o´∀`o)
続きも読みたい!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おすすめ
タイトルに釣られて数話読みました。タイトルがエッチなので期待したけど、エッチなシーンはイマイチかな。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ところどころしか見てませんが、ユウキに惚れてしまいますね。三角関係でストーリー重視かなと。ストーリー楽しめました。エロは少なめ短めでした。
by 匿名希望-
1
-
