みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ1話だけしか読んでいませんが、大人になったとしやさんが出てこなかった。このまま主人公はゆうきさんとくっつくのか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリー有り、主人公の気持ちの揺れ有りでかわいいです。
若旦那もかっこいい〜
絵も綺麗で、安心して見られる作品だと思います。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
うらやましー
こんなかっこいい男の人とうらやましーです。
女の子かわいいですね
お兄さんも素敵な人ですけど
弟のほうがこのみですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
初恋の相手を間違えるヒロインが可愛いし面白いです笑
温泉で繰り広げられる恋愛も結構刺激的で面白いお話だと思います!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
温泉がいいです
途中の3角関係なストーリーも面白いですし旅館という設定なのでエッチのシーンが温泉で見応えあります♡
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
作家さんが好きで、ためし読みもあったので読んでみましたが、やっぱり絵が可愛くすきだなーって思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最初はそうでもなかったけど、2人の気持ちが通じあってからはとっても良かった! お兄さんも幸せになって良かったです。
by ささともっきー-
1
-
-
4.0
若旦那と
若女将になるべく修行!というありがちではありますが、そっちよりもラブメインな話。若旦那はクールな感じのイケメン、主人公は明るく元気な女の子。
王道ですが、楽しく読めました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
良かったです🎶
絵が綺麗で読みやすく、お話もほっこりしたり、キュンキュンしたり、涙したりと、単調な話ではなかったので、面白かったです❗
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
だんだんじわっとくる。
最初は、エロスだけの作品だと思っていたけど…
読み進めるうちに、だんだん
ストーリー的にも
だんだんじわっとくる感じ
作者の別作品でその後が少し読めますよ。by 匿名希望-
1
-
