みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメンいじわる幼なじみ最高!!
ただえっちの持っていき方が好みではなく試し読みで終わらせてしまいました…by わーかやなまや-
0
-
-
3.0
軽く読むのにちょうどいい
軽く読むのにちょうどいい感じです。
ストーリー展開も予想できるし( ̄▽ ̄;)
ただ長いので、これから新たにポイント消費してまで…とは思わないかなwwwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
「同期をスーツを脱いだなら」が良くて、そこから、こっちにきました。
「同期が〜」で少し出てきたので、気になって読んでみたら、男性はかっこいいし、ヒロインはありがちだけど、嫌味ではないから、さくさく読めました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
読むかどうか決めるのに、無料掲載1話だけ読みました。
ちょっと意地悪な跡取り。きっと好きになっていくんでしょうね。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きなので全買いです。素敵な幼なじみの関係で甘くて、癒されました。とっても愛されえっちなので幸せになります
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が綺麗だし、とても読みやすかったです。
ストーリーもいい感じで、まだ無料分しか読んでませんが、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私は無料だけで良いかなぁ。。。
ストーリーは面白いのですが、私的には両思いが良いので無料が終わると読まないかなと思いました。
2話まで無料なら読み進めていけるのにな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同期がスーツ…から読みにきました!2つの話が少しリンクされてるのも面白いですね!
内容も温泉旅館が舞台の初恋からの恋愛展開。
Hもいいし、サクサクと読めます!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が綺麗で、すごく好みです!
ストーリーもしっかりしていて、途中中弛みもなく、最後まで楽しく読めました!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
温泉が舞台がいい
この作家さんの他の作品が良かったので、読んでみました。
ドSの若旦那がいいですね!
つばきちゃんも可愛らしいし、色んな所でされちゃうのが、またいい感じです。
サクッと読めそうだし、続きも購入予定です。by さらコミ-
1
-
