この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,572件
評価5 29% 745
評価4 41% 1,055
評価3 25% 655
評価2 3% 85
評価1 1% 32
461 - 470件目/全1,055件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほどよい

    他の作品を読んで良かったのでこちらも購入。
    主人公はかわいらしいし、ダンナ様もクールな感じでいいです。
    エロがほどよく、濃厚すぎないところが読みやすいです。
    まだ最後まで読んでいませんが、長すぎず話数はちょうどいいと思います。
    若旦那さんは昔から主人公をすきだったようだけど、今のところ、そのエピソードはありません。若旦那さん目線の主人公を好きになったきっかけとか読めたらいいなぁ。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作家さんの他の作品がよかったので、こちらも読んでみました。
    やっぱりいいです。
    絵がすごく綺麗で可愛いです。
    女の子は可愛いし、男の人はイケメンだし。

    えっちなシーンも、えろくてキレイで、素敵です。
    ストーリーも、少女漫画みたいで、女性でも読みやすくてよいです。
    悪い人が、出てこないのもいいです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    二人とも

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いし、カッコイイし好きです。幼馴染で最初は誤解から始まるけれど、お互いに惹かれあって、ラブラブになっていくところはすごく良かったです。他の作品にも登場していたので、気になって読んでしまいました。まだ途中までしか読めてないけれど、最後まで読みたいなと思います。こんなふうに愛されたら素敵だろうなと思いました。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー的にも面白かったし、絵も気に入ってます!
    いきなり婚約者が幼馴染のいじめっ子の方で、旅館の後継者も彼だったからなのだが、誤解も解けてお互いの気持ちを確かめ合うことができた。
    お兄さんも実は双子らしいことがわかったのが途中だけど、彼と小さい頃にあったコトを彼女は誤解していた。彼は、結局振られるがけど、お客様のお助けでゴッコの彼氏の役をかって出たら相手の女の子も彼も本気に!双子の兄弟は幸せを勝ち得た。ホントに愛する人と共に…!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ。絵が好み。温泉旅館で仲居さんと跡継ぎの若旦那が出てくるということで思わず買いました。わたしの好きなジャンルですね。温泉旅館で起こるエッチな展開、良いですね。女の子可愛いし若旦那かっこいいし。旅館でこんなことしてる従業員とか本当にいるんだろうなあって妄想しちゃいます。旅館を使うときちらつきそう。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか良し!

    爽やかに読めるので良い。

    物語もエロもバランスよく、絵も可愛くて見やすい。

    気軽に読めるなーと思います。

    主人公の健気なところや、胸キュンの演出があったりして、少女マンガとしても読みやすい。

    女将修行には突っ込みどころがいっぱいあるので、現実にありえないでしょ??ってところは気になりますが、そこまで期待してはいけないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの別の漫画でコラボで登場されてましたので、読みにきました。その時はサラッと読んだこともあって俊也くん推しだったのですが、間置いてじっくり読むと裕樹くんのいいところが最初読んだ時以上にわかり、二重に面白かったです。ちょっと手が早いなぁ(笑)と思いながらも…作者の絵が好きだったこともあって、絵に癒されました。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛いです

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃の記憶に残る幼なじみ(いじわるな)に翻弄されつつ、一生懸命働いたり、初恋は幼なじみの優しいお兄ちゃんだけど

    だんだん意地悪なほうに、惹かれている主人公ちゃんが可愛いです。
    また絵が上手なので、エッチな描写もドキドキしながら読ませて頂いてます。

    まだ途中までしか読んでませんが、一気に読んじゃいそうです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    どんな話か、期待いっぱい

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、2話しか読んでいないけどもこれから作品がどのように進んでいくのかが、タイトルにも書いたけども期待いっぱいでたまらない。まぁ、俺は余りポイントを持っていないのだが、投稿ボーナス等で入ったならば、真っ先に追加するつもりだ。
    フルカラーモノで無くても、期待をしている。
    二人が、どのような、終わりを見せるかが気になってしょうがない。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    椿も可愛くて、すっごくいい!!
    ドキドキします!!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー