みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗で美男美女だし、あとエッチな場面もたくさんあり、内容も展開が面白くて飽きません。最後も良かったです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ほっこりしました。
まだ途中ですが。
どSな若旦那と、ウブな椿と。
定番の展開ではありますが、かわいくてドキドキします。
アニキも登場で波乱もありそう。
ぼちぼち読み進めます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が可愛い。
身内がいない孤独な主人公が幼なじみの家に世話になることになってきたら、許嫁だった!?しかも好きだったお兄ちゃんではなく、いじわるしてた方と。お兄ちゃんが好きだったのにどんどんいじわるな方に惹かれていくんだろうな。展開が楽しみ。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
キャラクターの設定がとてもいいです。主人公にとても好感が持てます。ストーリーの展開もスムーズでいいです。続きが気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公の女の子も、旅館の男の子も、設定がありがちです。
初恋は別の子って言うのもありがち。
全体的にありがち。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は冷たく意地悪だった幼なじみと、それを嫌っていた主人公の気持ちの変化や、2人の関係が面白かったです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗!
まず絵がすごく綺麗です!
よくある勘違いやすれ違い系のストーリーなんですがそこもダラダラ引き伸ばしたりせずに比較的早目に両想いになってくれて甘々のラブシーンが見れるところもよかったです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
この手の漫画によくあるんですけど、幼馴染なら双子の見分けくらいつくんじゃないのかな〜?そこだけがあんまり納得がいかない。そもそも、いじわる言ってたのもトシヤ?の方だったのかもね。とさえ思ってしまう。
まぁ、最終的に相思相愛。イチャコラしまくりでいいんじゃないでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリー自体は少女まんがあるある
のような気がしますが
ヒロインの心の変化とかがよく分かる
良い作品だと思います。
えっちなシーン多いのも
魅力的です!by Yoi7aGi-
1
-
-
4.0
イケメン若旦那に嫁ぎたい!!和服男子は最高ですね。初恋の相手を間違えるのはダメでしょー笑でもまぁあるあるですよね。
by ♪♪♪りんりん♪♪♪-
1
-
