みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
タイトルはHっぽいですが、ストーリーは甘々な恋愛ものです。
幼なじみの旅館に就職して、ドSな幼なじみと婚約、傾いた旅館を立て直す。
ストーリー的に嫌いな人はいないでしょう!というくらい王道ですが、タイトルから連想してどエロいものを期待していると肩透かしにあうかもしれません。
主人公は素直で可愛いし、私的にはどストライクでしたby 匿名希望-
1
-
-
4.0
エロいな
19歳で許嫁に嫁ぐのはともかくお胸ない設定は残念(--;)揉まれたら大きくなるかな?胸がなくてエッチなのはロリっぽいからちょっとイヤ(^_^;)旦那様イケメンで目の保養でした。幼なじみのいじめっこからの旦那様って差が激しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ときめくううううう!!!
どえろい。もういいね。
浴衣ってえろいね。
ときめきますね。最高です。
着衣とか最高by 匿名希望-
1
-
-
4.0
テンポよく話も進んでいき、完結したので良かったです。エッチなシーンも多々あり、温泉ってのも良かったですね。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がとにかく綺麗で、みていて飽きません。幼馴染の再会というストーリーも、良いですね!
2人の関係が好きですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
天涯孤独な主人公ですがとっても可愛い。ゆうきもツンデレだけど主人公さん好きなんだなってのが伝わりついつい読んじゃいます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かわいい!
とにかく絵がすっごくかわいいし綺麗です!幼馴染みもドSだけど主人公に対するまっすぐな気持ちは胸キュンポイントです
by ぽむぽむみじんこ-
1
-
-
4.0
男の子が最高です
冷たいようで、実は優しい。そんな彼に徐々に惹かれていく主人公がかわいらしい。主人公の初恋の勘違いも面白い。途中出てくる弟にはハラハラさせられるけど、収まるところに収まるんで良かったですね。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気に入りました
温泉と若旦那てところが、凄くエッチな気がする
まだ、読み始めたばかりだけど、物語が進むにつれてどうなるのかなぁ?てところですby r1975-
1
-
-
4.0
最初はツンデレ彼はだったけど、どんどん溺愛になってきて、それがいいです。
初恋相手が実は彼だって分かるのって、なんかときめきます。by 匿名希望-
1
-
