みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい
この作家さんの作品は初めて読みました(^^)幼なじみとの許嫁設定っていうのが意外とよくてハマります(笑)なんだかんだ惹かれていく2人が気になって一気読みしちゃいました(笑)完結してるから一気に読めてよかった♪
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かわいい
主人公が可愛いから読み始めたら、内容も展開も面白くて、続きが気になって読みたくなりました。強引な旅館の跡取りの男の子は絶対主人公のことが好きなのにそれは伝えず強引に迫るところが、もどかしくて読んでてイライラしてきます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵も可愛いし、それなりにストーリーもあるので、面白く読めます。女性におすすめ。若旦那が急にえろなことをしてきて、それにあまり抵抗しないのが、ハテハテ、、?という感じですが、漫画ならではのお約束ですね。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最新作が好きで、こちらも読んでみました。日常の話というよりは、ありえない?!な、展開の話ですが、描写やお互いの想いがやはり素敵なお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若旦那
若旦那という言葉につられて購入しました。最高と一言に限ります。ずるいです。妄想が止まらないくらいドキドキキュンキュンします
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ゆうきくんが
かっこよすぎる〜〜〜〜〜
着物男子最高です。
ツンツンしてたのにたまに照れるところの描写がたまんないです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
とろとろ温泉
ストーリーがしっかりしていてなんだかんだ読んでてほっこりします!登場人物もいい人ばかりなのでみんな好きなキャラクターです‼
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分読んでみました。
エロいけど、ストーリーせいもきちんとあるので、読み進めてみたいと思います。
主人公がかわいいです。by さくらんぼひめ-
1
-
-
4.0
絵がよくて、えっちなシーンもドキドキしながら読めました!ありがちな展開だけど、無理なく進んで行くので話に入り込めました!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読みやすい
表紙に惹かれて試し読みを読んでみました。
絵がかわいく、話も楽しそうだったのでこのまま読み進めてみたいと思います。by 匿名希望-
1
-
