この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,572件
評価5 29% 745
評価4 41% 1,055
評価3 25% 655
評価2 3% 85
評価1 1% 32
271 - 280件目/全1,055件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ずっと気になってました。読んでみて、楽しかったです。展開も私にはちょうど良いはやさでした。若旦那と兄の関係も、
    解決が爽やかで、驚きの終わり方でした。2人のシーンに関しては、もう少し丁寧さがほしいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    うひょー

    絵が可愛くて好き。浴衣好きにはたまらない。幼馴染との恋愛って、ザ少女漫画的で好きです。ストーリーもしっかりしてていい。他の人の評価も参考にみると、読み返したくなるほどいいマンガのようだ。全話買います。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    表紙に引かれて、無料掲載読みました
    男性の顔はイマイチ好みじゃないけど、ヒロインは可愛い(^-^)v

    仕事中にこんなことしてイイの?
    若旦那様の特権?イヤイヤ、そんなことはない
    色気はわかるけど、仕事中には不味いんじゃないかな、、、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛らしい

    絵が可愛らしいです、

    ストーリーは、前半割りと丁寧だった割に後半無理やりくっつけようとして終わらせた感がすごいです(笑)
    ハッピーエンドなのでまあ許せますが、、、
    打ち切りにでもなったんでしょうか?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆうきはずっと、椿を好きだったということかな?子供の頃から?再会して好きになったにしては、早すぎるような、、、
    でも2人がお互いを想いあってるから、細かいことはいいかな。俊也も幸せになってみんなハッピーで良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イジワルなほうと くっついちゃう、って言うのは漫画では ありがち
    でも、真っ直ぐにヒロインを見ているヒーローは カッコイイ
    ラブラブになってからの2人が なんだか良いです
    作者さんの別の作品に その後の2人の話が少し出てましたね

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    まずおさななじみという設定がとてもありきたりなのですが、でもそれが逆にいいのかな、とも思います。
    ほどよいエロさで続きが気になります!
    そして、まだ最後まで読めていないのですが、ちょっと強引なストーリー好きな方にはオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が可愛くていいです。
    応援したくなっちゃう。
    長すぎず短すぎずで、サブキャラエピソードもはいったりさっくり読めました。
    ちょっとエロ、でも純愛ちっくなストーリーにほっこりして、ちょっと若い頃に戻りたくなっちゃった。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいいです

    かわいいラブストーリーかな。若い女の子の恋する気持ちがとってもいい感じですよ。
    おばさんには、少し遠い昔でしたけどね。^_^
    若い子向けかなぁって感じです。
    読んでてイライラするほど長びかせる感じでもないし、程よいもどかしい感です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    たまに見せる笑顔にキュン☆

    ネタバレ レビューを表示する

    若旦那のたまに見せる優しさ、椿にしか見せない姿の表情がたまらなく好きです!
    子供との生活も描いて欲しいなぁ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー