この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,572件
評価5 29% 745
評価4 41% 1,055
評価3 25% 655
評価2 3% 85
評価1 1% 32
1,101 - 1,110件目/全2,572件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    TLらしい作品!

    TL好きにはいいのではないかと思います。アダルトな表現がとても綺麗に心が動くように書かれていると思いました。恋愛モノとしてみるとちょっと物足りないかも?

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    温泉好き

    なので。先の妄想が膨らみました(笑)こんなことがあったらーみたいな。面白いし可愛いのでまだ全部読んでいないので続きも早く読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵がかわいいです。双子の兄弟もイケメンで、性格が違うので、好みご分かれるかもー(^_^) 個人的にはちょっと意地悪なゆうきが好きです

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    あら!

    あらーまーーーなかなかすきなかんじのストーリーだし絵もキレイ♪なかなかはまるけどポイント足らないからまた来月♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ❤️

    完結おめでとうございます!✨
    あもりかぶらない
    少女まんがみたいな
    ストーリー設定ですごく
    たのしめました!
    次回作も購読してます!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    作家さんの他の作品を読んでからこちらの作品も読み始めました!
    また違った感じでこちらもきゅんきゅんしながら読んでます☆

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がすごく可愛くて内容的にもキュンキュンします。が、祐樹もいいけど個人的に俊也の方が好きです。どこにでもいそうな強気な元気っ子ヒロインですが今後の展開を楽しみにしたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    見た目は

    ネタバレ レビューを表示する

    お兄ちゃんの方がタイプだったのに、ツンデレな裕樹のあんなに優しくて椿思いなところを見ると、裕樹派になってしまった( ・ε・)
    しかもお兄ちゃんがドン引きレベルの嫌なヤツ(-_-)
    まだ途中までしか読んでないけど、最後まで読んでみようと思う。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    普通にいい☆

    純粋な恋愛もあってのラブシーンだから、やらしすぎずに、キュンキュンする(^.^)
    和装っていうのもドキドキなのかも。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ふたりのイチャイチャがとっても甘い!笑
    途中お兄さんが出てきて、ん?と思ったけど、そこで垣間見えた兄弟仲がまたよかったです(^-^)

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー