みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
同じ作家さんの別作品が好きでそこから来ました。イラストがとても綺麗でストーリーも無理がなく、とても読みやすくてハマります。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵もかわいいし、かっこいい!エロもいい感じで結構おすすめのでした。
皆さんにおすすめしたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だからと思って読み始めました。
まず、絵がすきだから入りやすい。
ストーリー展開も無理がないから、読みすすめやすい。
続きを読むのが楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)
許嫁ってまさかのいじめっこー!?
あの優しかった人じゃないなんて一体どうなっちゃうのー!?Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)このまま仕事に集中できるのかしら…(´・ω・`)by なーちこ-
0
-
-
4.0
『俺が女にしてやるよ』のセリフにやられちゃいました(笑)
いいなずけ×旅館、、、ニヤニヤが止まらない設定です◎by 匿名希望-
1
-
-
4.0
温泉旅館ラブ
素敵!
理想ですね、すれ違いながらも好きな人がちゃんと分かって、結ばれて。
ただ、旅館仕事しながらそんなにイチャイチャできるものかね?はじめの頃は疲れて眠り落ちるシーンも何回か欲しかったかな。
後、事後にお湯はりなおすシーンは重要視すべきだと思います!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話購入しました
全話一気に購入して今でもたまに読み返してます!
この作者さんは絵がとってもきれいとゆーか優しいタッチなので違和感なく読めます♪
男の子の顔はあんまり好きじゃないんですが、少女漫画のような爽やかさもあるのでつい読んじゃいますね!by kina0218-
1
-
-
4.0
いいです
内容もいいしエロさもくどすぎずちょうどいい笑笑
主人公の心情にも共感できるところもあるのでただのエロ漫画とは違うな、と笑笑by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分の1話だけ読んでの投稿です。ありがちな展開で先が読めるような気がしますが、絵がかわいいので気になっています。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
好み
幼馴染みモノはやっぱりイイですね。久しぶりに会った男の子の幼馴染みが恋愛感情を持って女の子に素直に接することができないもどかしさにキュンとしてしまいます。
by 匿名希望-
1
-
