みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
ありえない設定だけど引き込まれてアニメ化出来そう^^
我慢できず最終話読んだけど良き結末だった
わかってても続き気になる
キャラが良いby 案外-
0
-
-
5.0
結構
結構読んだのですが、主人公が過去に戻って、そこから恋愛をまた最初から始めたのは、意外性と作品の頭脳が見えるところなので、お勧めです。
by 変なカベ-
0
-
-
5.0
当初、設定が斬新でやっとついていった感はありますが、感動的なエピソードが多く読みごたえがありました。
ちっちゃい子どもたちがかわいすぎてやられたね(*^^*)by UZUDOKI-
0
-
-
5.0
意外に面白くてはまってしまっています…
あんまり動物系の物って好きじゃないんですけど、なんか適度に 人間味があって面白い…
主人公が、この状況を普通に受け入れているのが不思議でならないけど受け入れられる人格であること自体が魅力なんだろうな…by ありんこちきん-
0
-
-
5.0
最後は素敵なハッピーエンド
もっと人気出てもいい作品だと思うのですが…
不満な人は最後まで読んでいないのでは?
最初あまりにも突拍子もない始まり方で、単なる逆ハーレム系の話かと思って一度挫折。時間があるときにまた読んでみたら、すごく良かった。螺鈿さんも、翡翠さんも琥珀くんも、最後は皆それぞれが幸せに…もちろん百合さんも!
少しエッチで、コミカルで((最終的には)素敵なラブストーリーなので、そういうお話好きな方には絶対オススメです。イライラする場面は少し話をスキップして先に進んで読むといいかも…です。そして最後は結局全部戻って読んでしまいました!by Bluejay-
0
-
-
5.0
思いがけずはまってます。なにに惹かれているのか自分でもよく分からないけど止まらない笑。螺鈿さんは素敵。後半の琥珀くんは頼もしい。おもしろいです。
by ラベンダーの咲くお家-
1
-
-
5.0
最初は、、、
最初のほうは“なんてお話なんだろう!”と奇想天外な展開についていくのに精一杯でしたけど、読んでいくうちにお話しの世界観にもなれて、いつのまにか次を読むのが楽しみに。
精神的に強い女性って素敵だなぁと思いました。by くしゃーな-
1
-
-
5.0
異世界
3人と日替わりで順番になんて、初めは彼女の優柔不断さでイライラしていましたが、
途中からは、見えないおチビちゃんが出てきたり、違う世界に行ったりと読んでいてワクワクさせられます。by N.A-
1
-
-
5.0
オオカミ様の恋模様
なんとなく無料だからで読んでいた物語冒頭の自分を殴ってやりたい!神様の恋愛面白い!キャラ達の行動理念がしっかり理解出来るからストーリーがブレない、読みきれる。んー夢中で次話を追っかけました。螺鈿百合推しです、母神強し、無敵~。
by まないた山-
0
-
-
5.0
時代の動きがスゴい
過去と未来と行ったり来たりがスゴい。人間が途中で化身するのも、結局お父さんにまとまったのも何か動きがあって面白い
by わいY-
0
-
