みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
皆さんが言っているように、男性の絵が特にイケメンでカッコいい。間だ、無料分しか読めていませんが、3人の人狼親子から誰を選ぶか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとまさか!
オオカミ大神ってそういうことか!
まさかのオオカミかわいいけどびっくり展開結構早くやっちゃうね早い!それにもびっくりだわ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
親子で取り合いになるほど好かれているなんて羨ましあなぁと思う反面、どうなのっておもうところもあるけど結局は続きが気になって読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
11話まで読みました。
男性3人(3匹?)とも、違った魅力があって良い。
最後は誰を選ぶんだろう。
一途なエロを求める人には、モヤモヤするかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
25話まで
読みました。個人的には、次男のまだ未熟というか粗削りな可愛さが気に入っていますが、ヒロインは最終的には別の人とくっつくのかなー?なんだか、狼だの狐だのの争い?とか、狐姉の結婚相手だのと色々絡んできて、よく分からなくなっていきそー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは
車にひかれそうになったのを助けて、
その後、狼家族と関係をもつ話ですが
なかなか家族間で一人の女性を好きになる
ことはないですよね。
ただ、個人的には面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙…
凄く面白い話しだけど…
彼女の存在が家族を壊してる気がする。
ヤリマンに見えてきた。
お父さん、兄弟とエッチできないでしょ。といいつつ、65話近く購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い
長い。まぁ、現実とかけ離れ過ぎてるけど、無料読みだけで何回三人としてるのか。良い子なのかもしれないけど、それなら尚更芯が通った気持ちで一人を早く決めるべきかと。
by 1日一話読む-
0
-
-
5.0
ユニークな内容
絵はそこまで好きじゃないけど、無料だったから読んでみた。ストーリーは面白い。
でも家族みんなとそんな関係になるってすごいな。しかもみんな狼やら動物が人間に化けててユニークな内容だと思った。結末が気になるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
最初は好きな漫画って思いましたが。徐々にうーん。って思う事ただあります、オオカミとキツネの争いって何??
by 匿名希望-
0
-
