みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
狼って神って
3人相手にとかありえないのよ。しかも3人親兄弟でシェアってないない。お金がからむとかギリがあるとか断っていいから
by ゆききい-
0
-
-
5.0
3人の狼男に振り回されるヒロイン。契約で日替わりで相手するありえなすぎる設定が逆におもしろかったです。私は次男がいいなーー笑
by おカピ-
0
-
-
3.0
最初こそ面白いかもと思って読んでいたけれど、琥珀くんの兄が出てきて、父親が出てきて、3人全員と体の関係を持っただけでも嫌なのに、毎日毎日日替わりで抱かれて、しかもお金も絡んでいるとかヤクザに売り飛ばされたのと変わらない…
by maru31-
0
-
-
3.0
なーんか…。
Hシーン満載のエロい設定なんだけど肝心のHシーンがなーんか薄くてドキドキしないんですよね。絵も微妙な下手さかげんだし。
by なつとむぎ-
0
-
-
3.0
ツッコミ満載
えっあらっそうなるの⁈ヤダまあっはあっ⁈お父さんとも息子2名ともイタしてしまうヒロインにまず<おっ>それもヒロインってばシレッと「行為は順番でね!」みたいなド太い対応にも<おっ>お話しの展開にもしょっちゅう<おっ>いやそれがなんというかジェットコースターほど激しくはなく足こぎコースターで「おっ」となる程度な感じというか、少なくともアタシには。可もなく不可もなく程度のツッコミ<おっ>をいっぱい楽しめる、そんな漫画だな~と思います。
by とらおん-
0
-
-
2.0
ただの道具
女の子がただの道具です。
これは男性が喜びそう。
何時でもやれる便利な道具。
こういうの見ると反吐が出る。by モアモア1234-
0
-
-
4.0
ワンチャン
かわいい花屋の女の子とワンチャンが仲良くなるシーンから始まり、そのワンちゃんの一家といいますか、家族の方々が犬だったり人間だったりの姿で、その花屋の女の子とちょめちょめするお話です。
by Sataki-
0
-
-
3.0
主人公が初めは息子(弟)と関係をもち、次は父親、次は息子(兄)と関係をもつという…え~?!な展開についていけるか心配になりました。たしかに不道徳といえばそうなのかもしれません。実は神様というのも今まで出会わなかった設定でした
たっぷり無料分で読ませていただけたので十分かなと思います。by なかつき-
0
-
-
3.0
面白い!
展開に無理があるかなと思ったが、違和感なく読めている 登場人物が純粋で癒しさえ感じる 展開が気になる
by マンガ最高女-
0
-
-
4.0
タイトルの絵を見て 女子がグイグイ襲う系かなと
読んでみたら 違った〜
でもさ人狼との交流話とわかり続けて読んでいたら
奪い合う人が2人からまた1人増えまた1人?
関わる人みんなになって大変
結局誰になるのか気になるので読み続けていこうと思いますby スペースレンジャーa-
0
-
