この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で91話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,468件
評価5 23% 340
評価4 33% 479
評価3 32% 471
評価2 9% 135
評価1 3% 43
361 - 370件目/全1,468件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    動物達とか、ちょっとありえないかなーって思いましたので読むのももう辞めてしまいました。
    絵は好きだったんですけどね…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    16話まで読みましたが、読み続けられるかな…??親子3人で1人の女性の取り合いって、お父さんお元気ですね。購入してまで先を読みたくは、まだなっていないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ…

    まだ、無料分しか読んでいませんが、えっ⁉って感じでした。
    お父さん…⁉個人的には長男がいいかなー。
    今後のストーリーが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の

    ネタバレ レビューを表示する

    設定がなかなか斬新!狼人間⁉️夜のお相手する条件で花屋を続けられるって。しかも三人から‼️借金肩代わりしてもらっているから拒めない。誰かと結婚すればその人以外は手は出さない何て。この先どうなる?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は好きです。
    でも主人公が人狼をすんなり受け入れすぎかな。
    人狼だから、親子で女性の共有もありなのか。
    不思議なお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    狼いいですね❗️
    本能剥き出しにするところや耳と尻尾も❗️
    可愛いけど、時には逞しい感じがたまりません❗️

    by 菜織
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵は若干下手ですがキャラたちが良いです

    正直、絵はお世辞にも上手とは言えません。顔とか、顔と体のバランスとか、あれ?ってなるところが満載です。でも設定やキャラやストーリーは次が気になる面白さがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    う~んファンタジー。。。オオカミ親子と毎日日替わりでえっちする主人公。3人とも嫌いじゃないのはわかるけど、流されすぎだしヤリすぎじゃない?ってそもそも話が入ってこない(笑)ただのエロ重視なら良いかもですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ついに人狼って

    いやいやこれはないでしょ、いかんでしょ。主人公がまともなところ少しあるのが救いだけど怖いよね普通。読むのまよう!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いストーリーですね。人狼だなんて。まだ無料分読み途中だけど、父親とも関係持ったり、主人公流されすぎ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー