みんなのレビューと感想「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料連載してたので試しに読んでみましたが、完全に私の好みじゃなかった。
現実味のない設定とか、意味がわからない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10話まで読みました。
琥珀くん一途なのかと思ったら、お父さんとあっさりやっちゃうし、そのあと翡翠くんともやっちゃって、ただやりたいだけの女の子?って思ってうんざりです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外とまじめ?
3人?の男性と同時に楽しむ系かと思いましたが、一対一で安心しました。ヒロインのことをちゃんと考えてるところが良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好みが分かれるかも
皆さんのレビューを参考に絵が綺麗だと期待して見てみたら、私には綺麗だと思えず、その時点でちょっとテンション下がってしまいました、作者さんごめんなさい(T_T)お話は非現実的ですが楽しめると思います!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ヒロインは三人と関係を持ってそれが繰り返しダラダラ何話も続いていて途中飽きてしまいました。ファンタジーなので個人的には全然ドキドキしなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い❤️
親子3人に愛されるって最高です❤️❤️❤️まだ無料分しか読んでいませんが、誰を選ぶのかとっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分が沢山あったから、読み始めてみたら、
意外に好きな感じであっという間に無料分終わってしまった!
誰選ぶか気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
展開も面白く、テンポもいいので続けて読みやすかったです。
一話がもっと長いと購入しやすいように感じました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三人とも
みんなかっこよくて選べない気持ちがよくわかる。色気たっぷりの絵とお話でした。まだ最後まで読んでないので読みたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
?????
主人公の気持ちに共感できません
最初に出会った息子よりも外泊したり自分の家を好いてくれている兄よりも何故に父親…???
狼は決まった番と生涯一緒にいるみたいな話をしてたのに何回も結婚した父親を…???
最後まで読めていませんが、この設定でダラダラと続くのかと思うと…
そういうシーン目的以外では微妙なのかなと思いました。男性陣はかっこよく本能的で素敵ですが、主人公の優柔不断さや誰にでも赤面するところ、好きになれませんでした。。。by ピンクのマーク-
0
-
