もっと縛って乱してあげる

- タップ
- スクロール
あらすじ
どうして…すべて見透かすような視線と耳元をかすめる吐息。きつく縛られたウブなカラダは初めての快感に翻弄されるばかりで――…。家業の借金から、大学をやめ仕事探す理乃の前に飛び込んだ、高額アルバイトの広告。早速申し込むと、観衆の前で縛られてしまう。鞭を振り上げられ、痛みを覚悟した理乃は、緊縛師京也に助けられる。実はそこは会員制のSMクラブだった。理乃の事情を知った京也は、専属ペットになることを提案してきて…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
3.0
SMよかった!
みなさんおっしゃるとおりたしかに絵が独特でクセがあります。
手足が細長すぎだったり、、、
気にならなければよいかもしれません!
あとセリフとポージングに思わず笑ってしまうところがあったりしました(笑)
昔ながらの少女漫画のような王道な感じでよいのかもしれませんw
ただSMに関してはよかったかなと思います。お互いにきもちよく相手を思いやってこそのSMですね!
関係ないですが途中からでてきたショタがとってもお気に入りです!噛ませですが!by しろいぬ-
11
-
-
4.0
縄はリアリティがある
縛りの縄はとてもわかりやすく、縛りの勉強をしたのだなとわかる描き方でリアリティがあった
出来ればもう1ミリ細くても良い
その分くい込みの描き方を覚えれば良いのだから
主人公の髪型をもう少し自然に書くのはダメなのだろうか
ヅラっぽいby ごるべーざはちこ-
15
-
-
4.0
素敵だと思います。
この世界は奥が深い上に感じ方も善し悪しなので皆が満足する作品にはできないと思いますが、こういう世界はその辺の店で買って真似事をするものではなく、主従関係に絆がないと本物ではないという表現ができているだけ素晴らしいと思います。
縄にぼやかしが入るのは仕方ないですがそこは大人の事情ですね(笑)by 雫さん-
9
-
-
5.0
SMでハードな筈なのに…
最初は緊縛ってハードすぎない?!と思っていたけど、美しく繊細なものがあるんだって、驚きと共に読む度にこの作品の世界に引き込まれて、ガッツリ浸ってしまった…(汗)
理乃と京也のピュア過ぎるけど、なかなかお互いに踏み込めない感じが切な過ぎると思った。
だって、理乃一途過ぎるのだもの…(>_<)
それに、お互いに愛の伝え方が不器用過ぎるしねwww
でも、紆余曲折あったけど、最後はハッピーエンドで胸がホンワカして良かった(*´ω`*)
末永くお幸せに…っ!!by サラー-
0
-
-
3.0
色々少し物足りない
主人公の理乃とご主人様の京也の関係性と進展はぎりぎり描けてるかなというところ。
読んでいて、理乃が惹かれる経緯とか、が雑な感じはします。
「イケメンが突然優しくして来てきゅん」「なんかエ◯エム素敵かも」ってぐらいじゃ好きの気持ち表すには足りないかなと。
京也は最後に好きって気持ちを今まで知らなかったシーンが入るので、及第点です。
後、秘書がやたら京也の理解者っぽいんですが、全く説明無しなのに、割と重要ポジにいるのが違和感です。
社長がそんな性癖持ってるのに平然としてるって、なんか理由がなきゃできないでしょう!?と思ってしまったので、そこ説明欲しかったですね。
ただ、肝心のショーの演出とかはやたら本格的なので、足早にさくっと読むにはいいかもですね。by さくら9-
0
-
作家:はながたみあや の作品

Loading
レーベル:絶対領域R! の作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading