みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
けだものですが。。
高校生の時から好きだった、小さな女の子を待っているなんて題は微妙ですが、ある意味純愛だと思いました。毎日オフィスでも盛っている感じですが、イケメンと可愛い女の子でそんなに嫌な感じがしないのが不思議です。続きたのしみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと絵が雑だけど、物語自体は面白い。年上社長がカッコよくて可愛い。えっちは焦らしが多くて、あれまだ?と、ツッコミたくなるけど、それもまた良し。無料で読める話数が多いので、オススメ。
by あいりん03-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
設定が若干意味不明で理解するのに時間がかかりますが、でもイケメン社長でしかも優しくてでも訳ありで…なんて最高です!どんどん読んじゃいます!
by 夢見る女子-
0
-
-
4.0
好き
エロエロだけどー
たまにきゅんとするところもあって
好きです。
それに絵も可愛いくて好み
今後も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信で読ませていただいてます。
内容的にはすごく良いのですが、絵が雑とうか描写は捉えられてるけど、線画が、汚い?のが残念。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うー
絵がすごく好きなんです。
特に社長の意地悪な事を考えてそうな時の目が。
あの目で見られたら、あっという間ですね。
昔の思い出から好きになるってストーリーも素敵です。
ただ、早く2人のラブラブが見たいって思っていたのに、すぐに同級生が出てきて、読むのが辛いです…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく見ちゃうけど…
無料分の途中までだけど、千秋にこんなに警戒心ないと時々逆にイラッときますが、なんか一応先が気になってついつい毎日見ちゃってます…社長はだんだんイケオジで千秋にゾッコンぶりも垣間見えてせっかくいい感じなのに、ちょっとストーリー的にもったいないかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
50話まで読んで
登場人物が全体的に幼い。絵柄もそうだけど、やることしか考えてないのもなんだかなー。ヒロインは29歳、なのに告白され、襲われそうになった同級生と平気で2人っきりになったりする。これじゃ社長も心配になるのは当たり前。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵が可愛くって、好みです!いきなりあんなに素敵な社長に好かれて、どんどん女性になっていく主人公が羨ましい!笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ!
絵が好きで読み始めましたが、話もしっかりしてて面白いです!
邪魔ものが入り、モヤモヤしますが続きが早く出ないか待ってます!by 匿名希望-
0
-
