みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵も綺麗で内容も好きな漫画です。
悠々自適な一人暮らしに突如現れた謎の男…しかも自分が務める会社の社長。事ある毎に社長に呼ばれ○○。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるの〜〜〜
昔の訳有りとの再会は、なぜか心を動かされますよね。大きな波風を立てて欲しくない〜という気持ちの反面…どうヤヤコシクなっちゃうの〜なんて期待しながら、読んでます♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
12話まで読みました。
幼馴染で、イケメンでエッチだけど最後までしない理由・・気になるっ
13話で理由がわかるのかな?
楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
だんだんハマる
最初は、ケダモノ社長、いったい何もの??だったけど、彼女を大切にする気持ちとか、ちゃんとした恋愛マンガで、だんだんハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はひたすらエッチをする感じで内容があまりないなと思っていたのですが、一緒にマンションに引っ越してから、話が展開していきもう少し読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分が長くていいですね。でも1日1話で長くかかるから最初の方の話は忘れちゃいます。あと、エロシーンは同じような繰り返しで飽きちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン社長との恋なんて、女子の憧れですよね。
イチャイチャシーンも丁寧に描かれていて満足です。
これからのストーリー展開に期待!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが、ヒーローの溺愛っぷりに読んでて幸せな気持ちになります。幸せな結末であって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗な絵で見たい
ストーリーは好きなんですけど絵が微妙…かな…
お互いいい大人だからかストレートに気持ちを言わずにいるあたりが若干もどかしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長強引すぎませんか…と言う印象でした。これから2人の関係も変わっていくんでしょうけど。アゲチン社長なのかな
by *ニコ ***-
0
-
