みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
う〜ん。。
なんだか
よくわからないまま進みます
おじさんとの
元々の関係性は?
それと
顔が
みんなよく似てて雑な気がしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子がイマイチ
社長に元カレどっちもいいのに千秋がダメダメ。優柔不断でどんくさすぎ…10代の設定なら許せるけど…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見たことない設定
見たことない設定だなと思いました。まだ始まりの方を読んだだけですが年上男性に振り回されるのにキュンキュンする人は好きなお話かなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分が長いので読んでみました。
絵が好きじゃないかな〜
あとエロが多いかな〜
もっと中身があるといいな。これから?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんどん
女の子がきれいになっていって、恋の力を感じます。つねにそっち方面にいく展開なのはなぁと思いますがおもしろいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
似たような物語はいくつかあるような……なのでもう少し絵が丁寧に描かれているとより一層素敵な作品になると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分が長いから読み始めたけど、以外とはまってしまいました。
二人がどうなるのかこのままラブなのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新しく住み始めた所に知らない異性が一緒に住みだし、しかも同じ会社の社長ってゆうのがいいです。社長の強引なところもとてもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごい嫌らしいお話ですね。
何だかドキドキして読んでいます。
イラストが好きな感じです。
展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が…
展開が早すぎ。ドキドキのあまり無い間に関係が進んでるからもう少しスローテンポで攻めて欲しかった。絵は好きだけど。
by 匿名希望-
0
-
