【ネタバレあり】29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?のレビューと感想(5ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あらあらあら
いったい歳の差は何歳なのだろーか?社長はいつから目をつけていたのか?
歳の差って、大人になってからの出会いなら平気なんだけど、小さい時から知ってるとなると引くわー
でも漫画だと許せる!なぜか?by ココこここー-
0
-
-
3.0
いきなり?
同居初めていきなりそんなことされて大丈夫?立派なセクハラだと思うけどな。相手が昔知ってて、今は社長だからいいってこと?
by Riechoko-
0
-
-
3.0
無料のところがたくさんあったので読みたい!
うーん、何でおじさんが手出来たのか気になるけど、20話まで読んだけど謎なまま!by れおらー-
0
-
-
4.0
社長が千秋さんの事を溺愛していてそれをちゃんと言葉にしてくれるのがいい❕️千秋ちゃんもかわいくて社長とお似合い。これから何事もなく幸せになって欲しいな
by たっくぞう-
0
-
-
5.0
社長との恋愛
干物女と社長の恋愛‼️
千秋のズボラな感じと社長のきっちりした感じ、バランス良くて好きだわ〜
鈍感なとことか、読んでてモヤモヤしちゃうけど、早く続きが読みたくなる!
千秋を好きになる木村くんとか、サブキャラも可愛くて好き!by カッパまん-
0
-
-
4.0
無料追加
今42話です、無料分追加されたので久しぶりに読んでます。なんか変なチャラい元彼登場してきたけどどうなることやら。
by はるか2025-
0
-
-
5.0
最初はお試しで無料で読んでいたのですが、読み進めるとハマっていきます。ストーリー性もあって、TLだけの面白さではないところがいいです。
by みーかんちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
めっちゃ愛されてて、でも2人とも自信なくて。相思相愛なのに2人ともモテるから仕方ないけど、あんな愛され方素敵だわ。
by きゅうさま-
0
-
-
3.0
初めは千秋に惚れてるのにちゃんと伝えられない社長と自分の魅力が分からなくて体だけなのかと悩む千秋にじれじれ両片思いしてからの両思いで良かったねって思っていましたが、そこからの展開が少々しつこいかなぁ…と。
by じーちょこ-
0
-
-
5.0
イケメン社長
イケメン社長が昔から大切に思ってきた千秋。いつも千秋の味方で優しく守ってきたけど波瀾万丈なことがおこり最終的にどうなるのか?!
by にゃんちゃんだー-
0
-
