みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(337ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ビックリするほどの恋愛
小さい頃お兄ちゃんだった彼が
彼女が大きくなるのを待っていた。
とてもびっくりするくらい愛しているが、たくさん乗り越えないといけないことだらけ。どうなるのか心配ですが、楽しみです。by ハッピーエブリデーイ-
0
-
-
3.0
もう少し主人公に分かりやすい魅力というか、社会的に認められるような武器を持たせてあげたくなるくらい社長との色々なつりあいが無い。
読み手のそんな心配を無くすくらい、千秋の無自覚な人間的魅力をもっともっと炸裂させてほしい。それが物足りない感じが☆ー2です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長カッコイイ
私なんてとか、こんな自分と釣り合わないんじゃないかとか、葛藤してはまた起き上がる主人公がたくましい!
by tmkoookmt-
0
-
-
3.0
いったい
ちょこ、ちょこと読んでいるんですが…
どんな話の展開にもっていきたいのか謎な漫画です。ちあきと社長にはハッピーエンドで終わってほしいなっと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
絵もキレイだし
ストーリーもとても面白いと思います
あんな素敵な社長彼氏良いですね
千秋ちゃんの健気さも共感出来て好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるドラマの設定に似ていますが、こんなことが実際にあったらいいのにと思いました笑
読み進めるのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が微妙かも。
出会ってからエロに発展するのが早すぎる気がする。
もう少し出会いからのを楽しみたかったです、わ、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんとする
なかなか本番にならない、ようやくひとつになれる展開まで、もてもきゅんとした!好きな話の流れと細かい描写でみていてわかりやすい。絵は少し雑かな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かるーくよんでて気付いたら、30話まで読んでました。
うん。まだまだ先があるね。
かなりゆっくりめに話は進んでますが、話が進む度に主人公が綺麗になっていってるのがよく分かります。
愛されるって、いいな。って思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、タイトルから期待する通りのストーリー展開だと思います。さほどハラハラせず裏切らない進行なので、ある意味安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
