みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(330ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
内容は面白そう!
第一印象は絵が雑?幼い感じがしました!でも読んでみると、内容は面白かったし、主人公のキャラも可愛かったです!
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
5.0
社長!カッコいい!
社長がカッコよくて、でもガチガチじゃなくてゆるさもあって…もうキュンキュンしちゃいます!
主人公も嫌みがなくて可愛らしいから、このマンガ長いのにはまっちゃいました~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
某干物女っぽいなと思いながら読み進めています。社長がカッコ良すぎるおじさんで読んでるこちらもちょっとドキドキしちゃいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めはおっさん設定だったはずなのに、数回でそのキャラどっか行ってた…
男の人の方もすごく年上設定な気がしてたんだけど、話進むと年齢不詳…でも先が気になる…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗でドキドキが止まりませんし、どんどん読み進めてしまいます!ちょいエロシーンが多いのでサクサクよめまふよ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いきなり家に社長がいて一緒に暮らすことになるとびっくりしますよね。
でも展開がすきではまりました。
絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく、社長が外見も中身もカッコいいです。女子力のない千秋も どんどん魅力的な女子に変身したのも納得です。面白くて一気読みしちゃいました。早く 結婚して欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途ですね
はじまりはビックリしましたが
読んでいくうちに納得
長年の想いがあっての再会だったなら
あり?かな😅
二人ともお互いを想い合う愛を感じます
千秋はフラフラしてるように
見えるかもしれませんが
一番大切な人は誰だか
ちゃんとわかってます
どんなことがあっても
一途に想い合っているので
安心して読んでます
でも相手が社長でスペック高いと
自分が相手でいいのか
悩む気持ちもよーくわかります
身分違いなんて時代じゃないけど
社長令嬢のライバルとかって
スゴく不安になりますね
千秋、頑張れ!by jun×2-
0
-
-
5.0
はまりました⭐️
最初はなんとなく読み進めていましたが、すっかりハマってしまいました!!
社長の千秋に対する愛情や、不器用ながらも社長にどんどん思いが大きくなる千秋!キュンキュンしながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイケメン社長に想われたい!!
干物女が恋愛をしてキレイになって…
憧れるー(*^^*)!!by 匿名希望-
0
-
