みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(328ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最近は同じような?
最初の頃は物語も面白くて良かったけど、
最近はたんぱくな気がして途中読むのを辞めてました。更新ペースは早いのですが、いつも展開が同じ気が…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマで見たことがあるような、、、
他の方のレビューでも書いてあったような気がしますが、冒頭は某テレビドラマで放送されていた内容と似ています。干物オンナがひょんなことから上司と共同生活をするお話です。ライバルが現れたりしながらも絆を深め合う2人。たまに描写が雑(←言葉がうまく出てこずキツい表現になってしまいます)な部分があるので☆☆☆。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
襲われた〜い
こんな社長ならいいなぁ
頭脳明晰、容姿端麗、行動はスマートで
完璧すぎる
何故か意地悪!
うらやましすぎる〜
うちの社長、お爺さんだよ〜
恋愛対象になんて絶対ありえない
現実は、シビア〜w
漫画の世界だけででも酔いしれていようっとw
出会いがどうであれ、相手を好きになるとどうでもよくなるって言うけど、やっぱりステキな人がいいに決まってるよねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってしまってずっと読んでいます。
仕事して家ではダラーっとしていた主人公が、社長に出会って(実は昔から知っていたけど)、どんどんきれいになっていくのが、読んでいていいなと思います!
社長も主人公を一途に想っているのが伝わる場面がちょこちょこあるのもいいです。
あんな風に想ってもらっている主人公がうらやましいです。
オススメ作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだん変わっていく
最初は男っほかった主人公がだんだん女らしくなっていくさまは見る価値あり!
それに伴っておきる事件が次から次へ。
見るほどにはまります(*´ω`*)
絵もきれいなタッチですし、次から次へいろいろ起きすぎて目がはなせません。
気づけば結構長作になってしまっているのに、続きが気になって気になって次から次へ読みまくりby 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長と、、、なんてなんたドキドキのシュチュエーション!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
どきどきしました!!ほんとにキュンとして恋愛したくなりましたー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりキュンキュンする👍
読み続けてしまった💦
続きが気になる‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
現実的ではないけど、そこが良い。
恋したことによって主人公が綺麗になっていくところが可愛くて好き。お互いにすごく大切に思っているので理想的な恋愛。時々邪魔が入るのもメリハリがあって良いと思う。by ma-mi0120-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまいました。Hシーンも充実していますがストーリーも面白くてとても満足しています。続きも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
