みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(320ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
一つ屋根の下系のストーリーとしては他のものと違って突破な感じで面白かったですが主人公の貞操概念の低さに少し共感できませんでした。あと社長が若いのかおじさま寄りなのかわかりづらかった…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだかすごいホラーな角度から入ったお話です。
結局まだ焦らして焦らしてなかなか…さいごまでいかないのも変な感じです。
どうしたいのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマった!
無料を読み始めてからどんどんハマってます!!
絵も綺麗だし面白い♩
またまた先は長いけど頑張って読み続けマス。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか最後まで行きませんが、それが良いです。エスな社長に大事にさらつつも、いじめられるのが良いポイント。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長がかっこかわいい
社長の主人公への溺愛ぶりがかわいい!
主人公はちょっとフラフラ隙がありすぎかなとは思うけど、社長の焼きもちが見られるので良いのかな笑。
まだ全部読めてないのですが、主人公に悪い虫が出てくるのはいいんだけど、元嫁が出てくるのは嫌だなぁ…って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いきなり男の人と住むことになりまさかの社長。昔のことを知り、だんだんと大人の関係になっていく。あり得ないけど、社長が女の子を大事に思ってはいるから、結ばれるといいなと思い無料分みました。続きがみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
キュンキュンものは読んでて楽しい頭使わなくていいから(笑)
とにかくだけど絵が下手で萎える。
こんな社長と同居なんて羨ましい。
下手くそな絵とエロいギャップあり過ぎてが星2個。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほど〜〜
無料だったので読んでみました。
悪くはないけど、よくもない普通な感じです。
女の子力が少しづつ上がっていくところは好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンすぎ
あたしも千秋になりたい。
こんなに大事にされるなんて、幸せすぎだよね。この先が楽しみすぎます。キュンキュンする続き、期待してまーす。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
え~!理由は良いけどここまでして最後までしないとか地獄!どんだけ焦らしプレイwwドSすぎるww
早く繋がってほし~by 匿名希望-
0
-
