みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(318ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
むむむ
まだ無料分しか読んでないけど、表紙の絵と違う気が…( ̄▽ ̄;)
しかも出会ってすぐキス、次はもう…なんて若い子じゃないんだから、ちょっとヤだな…by 女王ちゃま♪-
0
-
-
4.0
続きプリーズ💗
この展開、個人的に好きです😄オフィスもの楽しいよね💗どんな風に関係が深まるのかドキドキしながら見てください😊
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくある?
無料読んでみたくて、読んでみました。
よくある設定なのかなぁ、、、?
たまたま出会ったら、社長だったみたいな。
めちゃコミではこういうお話沢山あるようなきがします。ちょっと読み飽きたかな。。
絵とかは別に普通な感じでした。特別好きでもなかったかな。
私的にはお話に興味が持てなかったので、今後は追加して読まないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュンしました
始めのくだりは、某有名なマンガ内容だったけど、読み進むとなんだか怪しいめかしい展開!?社長さんのあの目つきにドキドキしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビュー件数も多いし高評価だったので読んでみましたー
家ではあんなもんでしょ女は‼‼リラックスしたいですよ!笑
ちょっと癖の強い?突拍子もない二人がどうなっていくのか楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長最高です!
全部購入していますが、最初の方はエッチなだけでつまらないかと思ったんですが、読み進めるうちに社長の虜になります!早く続きがみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よい
軽い強引さが好きです。
実際ありそうで面白いなーと思いました。
さりげなく次が気になります。
それもイケメンby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
凄く凄く面白いです!絵も素敵だし、内容も凄くいいです!一気に読んじゃいました!主人公を一途に思っている社長、ヤキモチ焼いたりキュンキュンしちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好みが別れると思うけど、こういうあっさりしたタッチの絵が好き。
キラキラデコデコした濃いイケメンは胸焼けしちゃうからね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開に期待して
同居から始まるので、進展が早く期待しながら読めそうです。
続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
