みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(316ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵は可愛くて好きです。主人公はサバサバした性格のようですが、そうでもなさそうなよくわからない感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実離れ
家に帰ったら男性の靴。見知らぬ男性。現実には絶対ありえないだろう設定でした。
常にエロくて、びっくりですね。
いずれ両思いになってくれたから良かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて試し読みしたらどはまりしまさた。ヒロインが可愛くて切なくて、たまに苦しくなります。オススメ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長ステキ
無料分だけ読むつもりが、読み進めてしまってます。最初はなんか変な展開で、どんな出会い方!!と思いましたが、二人の思いが通じ合い、羨ましいカップルです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます。
なんとなくみはじもたら、ハマって続きが気になってます。わたしてきには社長の溺愛ぶりが胸キュンポイント~。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
29歳彼氏いない歴29年、干物女で自由気ままな生活から、突然見知らぬ男と同居って、しかも小さい頃お兄ちゃんってなついてた男。
ディープキスから始まって、次から次えと攻められて気絶寸前って、そうでしょ、そうでしょうよ、いきなりなんだから。
しかも、出社したら、その男が社長だなんて、びっくり。
だんだん好きになって行くんだけど、自分を好きにならないと最後までシナイって、焦らされるけど、両思いになって結ばれる。
もう、愛されまくりで、キュンキュンしまくりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長と千秋、社長が千秋をとても可愛がっているのがよく分かります。こんなふうに愛してもらいたい。女の子の気持ちが詰まったストーリーで、幸せな気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外と。
二人が結ばれる(繋がれる)までに時間がかかってもどかしかった。
そこまでしたらもういいじゃん、って何度思った事か。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
元々可愛い主人公ですが、お兄ちゃんによってより可愛く女性らしくなっていく姿がいい。お兄ちゃんもイケメンです。
by ストロベリーケーキ-
0
-
-
4.0
楽しいけど
楽しく読めるストーリーだけど
毎回必ず長いHシーンが
ストーリーが見たいなby 匿名希望-
0
-
