みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(312ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
唐突に胸触ったりキスしたり、自分がされたらきっとドキドキすると思います。とても面白くて続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに愛されて大切にされたい…。千秋も可愛いし…社長イケメンすぎるし…キュンキュンが止まらないです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読んでしまいました!絵が素敵だし、話もありきたりな設定ではありますが、おもしろいです。ただ、少し話が長い気が一気に読まないかぎり飽きそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待度
ためし読みの2話は率直におもしろかったです♪
・・・29歳の処女姫がイケメン社長にちょっかいだされて どう変わっていくのか楽しみですね♪まだお試しのみなので数話購入してみようかな・・・。と悩み中。。。
悩み中なのはところどころイラストが雑な感じできになってしまう。綺麗に書けるののに勿体ない感じです( ノД`)…by まりもmama-
0
-
-
4.0
まあまあかな?
社長が中途は過ぎる。
何がしたいのかな?みたいな?最初の様なドキドキ感とかがなくなってしまいましたね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はあまり好きではありませんがストーリーが面白いので買い続けようと思います。とにかく続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いきなりすぎるー!
いきなり現れ勝手に同居とか!しかも会社の新しい社長だったとは!試し読みだけ見たけど強引な社長にドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話の設定は
ありきたりで良くある感じ。一人暮らしの予定が男と住むことになるとか、その男が同じ会社に勤めているとか。でも登場人物のキャラクターがオリジナリティがあって飽きない、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
社長と同居〜!
いいですね。こんなあり得ない設定に逆に引き寄せられてしまいます。まっ。そういうことだ!なんてこっそりメールとかもらってキュンキュンしたい…!
by ゆぬちゃん-
0
-
-
4.0
1人暮らしのスタートかと思いきや他に誰かいたところはホラーかと思いました(笑)見ず知らずの人から急激な発展でした。
by 匿名希望-
0
-
