みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
早くゴールインして
早くゴールインして、もう千秋ホント隙だらけ、そりゃ社長もかなりの心配。絵はそれほどキレイとは言えないか、社長がエッチに入ったら、千秋に対する愛が半端ない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ホタルノ
なんか出だしの干物女の感じ、ホタルノヒカリっぽいですよね。シチュエーション的には同居のドキドキワクワクがあって好きですが。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分から読みました。
絵は好みなのですが、他のかたのレビューだとヒロインがあっちへこっちへふらふらするタイプのようなので、、続きは気になるけど購入は考えます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初、読んだときは、えっ⁉と思いましたが、話を読むにつれて、けだものが本当にピュアで、一途に思っていて、素敵だなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長素敵!
なんかもう行動もかっこよくてきゅんきゅんしちゃう(*^^*)
ふたりとも可愛いしこのままのほほんな感じもいいー!
だが、良太も気になる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
他にありそうな展開であまり惹かれませんでした。後のほうで良くなるというレビューも見かけましたが、とりあえず途中まででやめてます。
by carro-
0
-
-
5.0
かなりの胸キュン
愛されると自然と綺麗になるなぁと思う。
際どい、エッチも見応えあり。
こんな、社長にあえたらラッキーよね。
幸せなエッチだなと思う。
はやく、続きが読みたいから待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなー!
こんな社長さんいたら、嬉しいかも!笑
社長さんにこんなに思われてる主人公が羨ましいです。
絵も内容も結構すきなタイプだったのでこれからも新しいものが出たら読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中読みですが、社長がかっこよすぎる。わたしもあんな人と暮らしたい。エッチして欲しい笑
てか、まだ完結してないのかー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン!
こんな上司が欲しいー!
と同時にこんな彼氏欲しいー!by 匿名希望-
0
-
