みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カラーの表紙と中の絵が違うかなぁ。
絵は嫌って程ではないけど、人のバランスが悪く感じました。
無料の15話まで読みましたが、これで十分かな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり
無料お試し分だけ読みましたが、絵は可愛いです。でも、どこかで見たようなストーリー。干物女 笑 社長がケモノ!
by いっせいみづき-
0
-
-
5.0
面白いです!
千秋ちゃん、干物女からどんどん綺麗になっていくのが読んでてハマっていきます!ストーリーも面白くて楽しく読ませて頂いてます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を見ました。絵が残念だなーと思いました。何をしているのかわからないコマがたくさんあります。無料分だけで満足かなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん
無料分読みました。絵の殺風景な感じ(ここどこ?的な背景なし)が、寂しいです。高レビューですが、続きはいいかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋は魔法
ヒロインが大人になり、大人な彼に再会し、
いつの間にか恋をし、
割と干物女子だった様が、
彼の愛により、魅力的な女性への階段を
登って行く感じで、とっても素敵な作品です。
彼の本当の仕事内容が、気になる!
今後の展開が楽しみです。by ピンポンマム-
0
-
-
2.0
カバーとのギャップ
イラストが雑で表紙とのギャップも大きくて話に入り込めず、残念です。内容は、面白いと思うので少しずつ読みます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料があったので、ストーリーが気になり読んでみたら、面白いです。絵も良いタッチなので、続きも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開があり得なすぎて、ちょっとこれはないな、っておもいます。主人公の体と顔のバランスがあまり好きではないです。
by らっこたぬき-
0
-
-
5.0
面白い
最初の絵はかなり不安だったけど回を追うごとに綺麗になっていって読みやすくなり内容もイケメン社長との二人暮らしっていうなんとも素敵な設定で面白い!
by のんさん★-
0
-
