みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(300ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
社長の優しいエッチ、大好きです❤️あんな、優しくて、丁寧な、エッチしてみたいなぁ。ストーリーも、飽きさせず、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやぁ~♡
いきなり、社長と同居でこんな責められたらダメです♡
まだ購入までいってないけど...購入すべきかは...ちょっとだけ微妙...かなぁ( ´・・)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初一話目を見たときはホタル○ヒカリかと思いました。相手の男性が若いのか年取ってるのか分かりにくい絵ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった
最初はベタな感じがして長くは読めないかもと思ったけど、主人公の健気さがかわいくてはまってしまいました。社長も良い意味で社長らしくなく好感もてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まるで
今話題のSさ満開の作品です。
恥ずかしいくらいに、かっこいいし、自分がこうなりたいと思い重ねてしまいます笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキする
とても気になっていた作者さんの作品です。絵のタッチはキレイなので読みやすいですストーリーは想像していた内容以上に甘エロだな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
★3
話の展開はすきですが、絵がさっぱりしてるっていうか好みではないのがとても残念ですねー
若い子向けなら良いのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と
イケメン上司といきなり同居ってなかなかありえないシチュエーションだけど、ドキドキハラハラの毎日が憧れる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいです。
はじめは、お試しで読んでいましたが、とてもおもしろく、追加して読みました。男の子がとてもかっこよくてタイプです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一緒に暮らし出したら、やっぱり好きになっちゃうし、でも好きななるから色んなこと頑張れるんだよね
会いたくて、会いにいく勇気欲しいby 匿名希望-
0
-
