みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(299ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長がカッコいいし優しい。あんなすてきな彼氏だったら最高だよ。2人のお家でのほのぼのした感じがとってもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです!ひとつきになるのはこの社長さんが何歳なのかですね。千秋さんが29だから30-40代とかですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ずっと読んできたけど
最初は面白かったんですが、最近は何だか…あっちへこっちフラフラしすぎ。
そんなに女が出てきたり、男にモテたりっていうのはもういらないと感じてきてます。ダラダラしちゃってて面白さを感じなくなってきました。by 匿名希望-
6
-
-
4.0
もーーーとにかく大事に大事に愛されてるってこういう事だなって改めて感じる作品!
おまけにイケメン社長by 匿名希望-
0
-
-
2.0
正直いうと面白くない。なんか取って付けたようなキャラクター。ありきたりなストーリー。オリジナル性が見受けられないのに、更にテンポが悪い。続きは読みません。
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
干物女???という設定時点で某漫画パロなのか??と思ったし、出会いシーンからとんでもないし、なんだそれ、って突っ込みたい話多い。けど、社長とラブラブになれるのか!?と思うと気になりますが、長すぎて途中で飽きました。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
更新が楽しみ!
絵も好きだしストーリー自体
大好きで更新されるたびに
すぐ読んでいます。
早く続きをお願いします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長かっこよすぎです!千秋ちゃんもどんどん綺麗になっていってるのも楽しいです。
社長と幸せになってほしいですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛され過ぎ
愛され過ぎてると大事な事を忘れてしまうんだろうか?社長の大きな愛は偉大。ヒロインはそれを忘れないでほしい。
とはいえ、おもしろくてイッキ読みしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違い
お互いちゃんと好きあってるのに、ほんとタイミングが悪い(((-д-´。)(。`-д-)))でも二人なら乗り越えれるはず❗
by 匿名希望-
0
-
