みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が微妙かも。
出会ってからエロに発展するのが早すぎる気がする。
もう少し出会いからのを楽しみたかったです、わ、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かるーくよんでて気付いたら、30話まで読んでました。
うん。まだまだ先があるね。
かなりゆっくりめに話は進んでますが、話が進む度に主人公が綺麗になっていってるのがよく分かります。
愛されるって、いいな。って思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、タイトルから期待する通りのストーリー展開だと思います。さほどハラハラせず裏切らない進行なので、ある意味安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みしましたが、イラストも可愛いし購入候補に入れたいと思います。レビューもいいようなので期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーに吸い込まれてぐんぐん読んでしまいました。はなしが長いけど、これかも続編が楽しみです。二人の関係がとっても素敵すぎる
by ぽぴぱぴ-
0
-
-
1.0
んー、設定が某ドラマのようで新鮮味がない。絵もティーンズラブのわりにギャグ漫画のようでキュンキュンできない。
作者さんの特徴かもしれませんが、もう少し絵が丁寧だったらなぁと残念です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とにかく社長がカッコいい!!!ジェントルマンすぎやしないかい?(*^^*)ステキ!もう、こんな出会いどこかに転がってないかしら?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回
社長と平社員の夢ある人生感が楽しみ。ほんとに金持ちなお嬢様のさえぎりにも彼女は勝てるのか凄く楽しみ。
by しおたん!-
0
-
-
4.0
社会的な立場の違いからいろんな困難が待ち受けますが、それを乗り越えながら二人が成長しつつ、お互いを尊重しあいながらどんどん関係が深くなっていくことにドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポが早すぎる。
次のシーンにいきなり変わるから、このシーンは終わり!?ってなります。
絵は好きだし、オフィスラブなのが女性に受けると思います。by 匿名希望-
0
-
