みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(249ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
絵も素敵だし、お話の内容も面白い!
こんな彼氏が、いたらなーって思って読んでます(笑)
あと、最初のストリートが面白くて、ついつい続きを読んでしまいました…
続きがでるのが楽しみです !by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長かっこよすぎーーー。千秋のこと大好きなところとかイケメンすぎる。千秋の、同級生がたまたま社長のお家の隣に住んでたけどあり得ないと思いながらどっちもカッコイイって思っちゃって、今後の展開が気になります。
by りんりんりんー-
0
-
-
5.0
ストーリーがとてもおもしろくて、続きを毎回楽しみにしています。主人公がとても親しみやすいやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある
エロ系のお話かな。。
まだ途中やけどもう少し読んでみようかな、、。
絵はまぁまぁです。
どうなっていくのか。。by みや+-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし素敵なまんがでした!大人の恋愛を題材にしたまんがでとても共感しました。続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公健気…
エッチなシーンが多いでが、社長の優しさや千秋の健気さがなかなかいい。でも、そろそろ長くなって飽きてきたので終了でもいいかな。やっぱり最後は結婚で終わってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!
読んでてストリート展開が楽しいです!
次はどうなるかなぁと気になる!!
ちあきちゃんも初めと比べると綺麗になって行くのが分かる!伝わる!
山あり谷ありで最後はどうなるのか気になってます!by たぁぬ-
0
-
-
5.0
無料版しか読んでないですが、ドキドキして続きが気になって仕方ない作品です。イケメン社長に味見されて…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホタルのヒカリに似たストーリーだけど、絵の表現力は高い作品だと思う。さきがどうなるか気になると思った。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろくて、一気に読んじゃいました!干物女のヒロインが社長に愛されどんどん素敵な女性になっていく。皆さん言われてるように、社長が待たされてばかりで…まだまだ見たいけど、早く結婚さしてあげてーとも思います(笑)
by 匿名希望-
0
-
