みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く続きが読みたいです!長編だけど、一気に読みすすんでしまいました。主人公が可愛い!社長も素敵だし!今後も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
溺愛系好きな私には話の内容はいいのですが絵が雑すぎて、、、とても残念。気になって話の内容がはいってこないほど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
停滞してきた
絵がキレイで可愛いから読みやすい。
主人公も段々と女性らしく綺麗になっていくのが凄い。
ストーリーは面白いけど、最近停滞気味。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長✕部下
絵柄も好みで徐々に干物から女性らしいくなっていく主人公にも好感が持てます(*^^*)社長はカッコイイです。ほどよくSでHは甘く優しく、結構リアルだなーと思って読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
社長カッコよすぎです!
嫉妬するところもあって良いです。
内容はライバルが出てきたり王道な感じですがどんどん続きが読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(/// ^///)
なんだろ…とてもいぢわるだけれども大切にされてる感じにキュンキュンします。。
初めてを他の男に取られたくないってストレートな思いとかぐっと来ちゃいました…。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました
画がなんとなく物足りない感じでしたが、展開が早く、サクサク読んでしまいました。ポイント追加されたら、続き購入するかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね
なんか、エロいだけじゃなくて、ストーリーがちゃんとあるから、おもしろいです。ドキドキします。どんどん読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みで購入しました。
なんだか、絵と年齢の設定が、いまんいちピンとこなくて、リアリティーを感じませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
割と絵が雑なことが多いですが、ストーリーは割と面白くてすきです。
絵が全体的にもっと丁寧になるともっとイイと思います。by 匿名希望-
0
-
