【ネタバレあり】29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?のレビューと感想(21ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これからどうなる
いきなり知らない人がいて同居!
ましてやいきなり関係持つなんてありえない‼️そんな人が社長とはあまりにも話についていけない。ただ、まだ、途中しか読んでいないので、これから少し読み続けようかなぁと思います。by のりぴ--
0
-
-
4.0
社長がいい
主人公はともかく、社長のドS感が良い。社長は何歳なのかな?なにを考えているのか、悪い顔がたまに見えるのがまた良き。
by あいう7 75-
0
-
-
2.0
うーん
レビューが高かったので読んでみましたが。私には、あんまり、うーんって感じでした。主人公の女の子が、もう少しかわいいといいのにな。中身ね。
by ひまじんちゃん-
0
-
-
4.0
表紙と違わない?
絵が表紙とちがーうw
ま、よくありますけど、でも内容はこれから展開ありそうで無料分は読んでみようかなと思います。
もう少し凝っててもいいような…by レビュー-
0
-
-
2.0
う〜ん
最初は、主人公ちゃんも彼も綺麗に書かれていたけど、なんか途中から、メチャクチャ雑になった💦本当に同じ作者さまが描いてるのかな?ってくらい絵が違う気がする💦😱
by コロりんこ-
0
-
-
3.0
100話超えたら
ダラダラと進展しなくてガッカリ。
社長と千秋、始めから結ばれるまでも長かったし、千秋が仕事頑張り始めて海外とか・・。
社長が一段と遠くへ行ってしまって読んでるの辛くなってきた。
絵も始めてころはヤンチャな感じの社長かわいかったけど最新話の絵は人物に愛情の無いようなで残念。
二人を見届けるつもりで課金してきたけど再読しても中頃までで最後らへんは読まないかも。
もう千秋を幸せにしてあげて。by 碧緑-
2
-
-
5.0
面白い!
千秋にはまってく社長も、社長に、はまってく千秋もドキドキしながら楽しみに読んでいます!
このままゴールインしてほしいな!by kaisuke-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか楽しそうな話です。
社長がイケイケでおもしろいけど、この2人はこの後どうなっていくのー?気になりますby ぞぞみ-
0
-
-
5.0
社長かっこいい
無料分読みました。
社長が主人公に執着する理由が気になります。
幼少期のお話しが少し出てきました。
もうちょっと先を読んでみたいですね。by ピコリンリン-
0
-
-
4.0
面白い~
いきなり社長と同居!?
なかなかの展開だよね
これからどんな展開になっていくんだろ?お互いに満更でもないようなんでラブラブになればよいな~♡by cherrychika-
0
-
