みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は、私は好きなタイプです。
が、漫画とはいえこんな急展開なことあるのかな?となかなか感情移入できずにいます。課金はしないでおきます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だけど…
まだ17話までですが、なんとなくズルズル読み進めている感じです。絵は綺麗で好きですが、私には話の内容がなんだか強引に感じます。エッチな場面ではドキドキしなくはないですが、次が気になる、早く読みたい等とは思わないのが正直な感想です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーはいい
絵が雑というか、少し苦手ですがストーリーはいい。干物女が、これからどうなっていくのかとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話毎にハマってしまい、色気が増してきて羨ましいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと展開が急すぎるかなぁ?って感じます。
小さい頃から知ってて
叔父さんと友達とか言いながら
あんな事するのか?って
しかも会社の社長とか…
うーん
不思議な展開by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが割と良かったので読んでみました。
絵も普通に良く、社長と干物女との設定もいいです〜おもしろいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人〜
社長といきなり同棲で色んなことを教え込まれるヒロイン、初めは社長は面白がってるのかな?と思ってたら意外と本気♡まだ無料期間中なので続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
主人公が彼に愛されてだんだんキレイになっていくのが素敵。
ただ男性の登場人物のお顔。髪型と髪の色をよーく見ないと誰が誰だか見分けがつかない。
時々あれ?って前に戻りながら読んでいます^^;by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は、ホタルノヒカリみたい!と思いながら読み始めたけど、読み進めるとエロさが違う!
社長と同棲とか羨ましいし、自分が改造されて行く途中がおもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いきなりの同居生活で戸惑う千秋も徐々に社長に惹かれていく様がかわいくて仕方ない感じでした。幸せになって欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
