この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

UP
作家
三咲なお(プロフ付)
配信話数
265話まで配信中
配信巻数
132巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
  • 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,854件
評価5 34% 1,983
評価4 37% 2,176
評価3 23% 1,325
評価2 5% 278
評価1 2% 92
1,391 - 1,400件目/全4,482件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好みです♡

    ストーリーもわかりやすいし、読みやすい。何より私は絵が好きです。
    社長の表情が凄くかっこよくて、、
    キュンとしてしまいます。
    まだ途中ですが引き続き楽しませてもらいます(*'▽'*)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初の干物女からどんどん色っぽくなる千秋が可愛いです。気がついたらどんどん課金して読んでました。社長もカッコイイです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    社長年上なのかな~?
    イケメンで、いきなり同居なんてうらやましいです~
    料理も上手だし最高。
    早く両想いにならないかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    不器用だけど

    29才で、こんなに大事にされて、初めても無理やりではなく、きちんと気持ちが向くのを待ってするなんて。しかも社長なんて。うらやましい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    社長に愛されてでも良太がでてきて隙だらけじゃない!駄目だよー隣に住んでる設定もどうなのって思ったけどこれからの展開が楽しみでもあります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読もうかなと思っててまだ途中だけど、どんどん面白くなってきて続きも読んじゃうかもー。溺愛されるのはいいですねー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    歪んだ愛情表現だなぁ。
    こんな愛し方からちゃんとした恋愛に方向修正だなんてなかなか難しいでしょ。
    あの古い家がもっと意味をもっているのかと思ったけどアッサリタワマンに引越しだし。
    お金出してまで先は読まないかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    少しずつ面白くて

    なってきました。最初は下品な感じのヒロインでしたがかわいくなってからはキュンとするシーンも増えていいと思います。やっぱりヒロインはかわいくないとな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イラストが好きで読み始めましたが、タイトルとは裏腹にとても素敵な社長です、、!大切にされているなあ〜と伝わってくる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ほんとうにケダモノ過ぎ、、といった印象。最近社長と恋に落ちる系のストーリー多いですね。やはり魅力的なのかなあ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー