みんなのレビューと感想「ケダモノと花嫁 強引社長の結婚命令」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWあみだくじ笑
俺様社長が社員の中からアミダで結婚相手を決めるというかなり斬新なストーリーから始まる短編集。でもあまりに強引な展開なんだよなあ~。俺様男もあんまり好きじゃないし。作者さんはすごい好き。なので別の作品に期待します。
by シーズー飼う-
1
-
-
3.0
無料分の5話まで読みました。
短編作品だったので、読みやかったです。
この先も、読んでみたいと思います。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
うーん
意外に評価が高くて、びっくりしました。絵がちょっと古いかな。話もハッピーでいいけど、もう一つ盛り上がりが。途中でやめました
by にくさま-
0
-
-
3.0
作家さん買い
作家さん買いです。全作品読破したい作家さんです。えっちシーンがたとえなくても成立するおもしろさです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
評価が高かったので全編購入して読みました。個人的に短編があまり好きではないという事もありますが1話ごともう少しじっくり読みたいなと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ケダモノ好きです
上司と部下のありがちな関係の内容かと思いましたが、ついつい引き込まれてしまった!やっぱりこんなの好きですね〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
短編で読みやすかったです!1話目はシンデレラストーリーでした。まぁいきなり結婚しろと言われてもびっくりするけど、申し分ない人でうらやましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はるこ先生の作品は大好きで、結構色々購入しています。これも面白そうだなと思って読んでみました。私的には優しい人がいいんだけど、これはこれでアリかなと思います。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表題作のみ、購入して読みました。
内容的にはよくあるシンデレラストーリーかな。でも、エッチシーンも、ちゃんとありながら、ストーリーもそこそこ楽しめたので良かったです。
ただ、残念ながら絵があまり好みではなかったので、表題作のみの購入になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗で読みやすかったです。
男性がワイルド?でかっこよかったです。
内容もよみやすくてよかったです。by 匿名希望-
1
-
