みんなのレビューと感想「ケダモノと花嫁 強引社長の結婚命令」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWあみだくじ笑
俺様社長が社員の中からアミダで結婚相手を決めるというかなり斬新なストーリーから始まる短編集。でもあまりに強引な展開なんだよなあ~。俺様男もあんまり好きじゃないし。作者さんはすごい好き。なので別の作品に期待します。
by シーズー飼う-
1
-
-
5.0
面白い
作者さんの世界、とても好きなんです。
ショートでも、ひねっていたり、クスッと笑えるところが良いです!!by マロンまぁーちゃん-
0
-
-
2.0
それは…
社長、それはセクハラ、いや犯罪ですよ。
こんな奴おったら速攻訴えられるだろ、そしてこんな事されたら、いくらイケメンでも嫌だろ。
なんだか、こんなレ◯プから始まって好きになるなんてことある?? と、2人の関係に違和感ありありです。
作者の方は好きなんだけど、この始まりはないよ…と、ちょっと、いやかなり引きました。by まままーくん-
1
-
-
3.0
無料分の5話まで読みました。
短編作品だったので、読みやかったです。
この先も、読んでみたいと思います。by スヌ⭐さん-
0
-
-
5.0
おもしろい☺️サイコー😃⤴️⤴️
いー‼️✨チョー⤴️⤴️いー‼️✨この作者さんの短編が、好きだ~✨いろんな短編が読めて、いろんなカップルの物語や、歴史があって、マンガに、なっていない部分まで、妄想して楽しめる(笑)
by 猫も犬も好き-
0
-
-
4.0
はるこ先生好きなのでどれも読んでみたいなと思ってます。男性の何を考えてるのかわからない感じがクセになります。
by 大福*-
0
-
-
5.0
いいですね。
最初は業務命令で社長と結婚なんて嫌だなと思いました。
しかも相手をあみだくじで決めるのもどうかと。
でも意外とそんな社長もいいかもと思いました。by ねね03-
0
-
-
4.0
あり得ない展開だけれど、かなりおもしろいお話です。続きが気になりどんどん読み進めていきたいと思います。
by にこまま2-
0
-
-
5.0
はるこ先生~!
はるこ先生買いです。今回も全部おもしろかったです!特に幼なじみの話でお母さんが訪ねて来た時の反応とか、若い時にはない描写がたくさんあり、今回も秀逸です。
by ねずみの嫁入り-
0
-
-
5.0
良いです!
オムニバスです。
1話目もいいですが、私的には2番目のお話がお気に入り。2人の会話も面白くて、友達みたいな夫婦でずっと幸せだろうなと、乙女な想像をしてホンワカします。by めちゃの-
0
-
