みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(396ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
個人的な感想です。
広告バナーから、興味本位で購入しましたが、続けて読みたいとは思いませんでした。個人的には、ストーリーがあまりひきこまれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
僧侶さん、そんなバカなぁ、それはあかんです〜って話ですが、わりと好きでドキドキしてしまう自分がいるの
by 腰がいた子-
0
-
-
3.0
うーん
最初の方が好きでした。
すれ違い?的なのが多い気がします。
ライバルももういいかなぁ~
最近話が少し迷走してる感じがします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お坊さんって何かエロくて色気あると感じるのは私だけ?お坊さんのイケメンっていうのに興味津々!身近にないので、ドキドキして面白い。
by みゆちょん☆-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です
早くしっかりとくっついて欲しいですねwwwby 匿名希望-
0
-
-
1.0
最初は面白かったのですが、途中よく分からなくなってきました。何処へ向かっているのやら…ダラダラし過ぎても飽きてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
俺様な彼にドキドキします。お寺の仕事やしきたりは色々大変だと思うから、主人公の揺れる女心分かります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初面白くて夢中で読んでたのですが、だんだんマンネリ化してきて少し物足りないです。登場人物へ変わらず魅力的なので今後の展開に期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画本でも購入したくらいずっと前から読み続けてます!たぶんこの漫画家さん、かなりお寺や坊さんのこと勉強されてるのではないかと思います。エロを忘れてひたすらそういった内容が続くこともありますし(笑)けどそこがまた良かったりする時もあるかな
by ゆう3284-
1
-
-
5.0
とてつもなく寂しくなった。。。
すれ違ってる感じが悲しいですねえ。2人はくっついてほしい派なのでああああああって思いながら読んでました。by 匿名希望-
0
-
