みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(394ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
聖職者なのに…というところが面白かったです。
しかも聖職者なのにイケメンでSなあたり、女子が好きなポイントではないかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
はじめは読んでいたが、なんとなく内容もだんだん飽きてきて、絵もなんだか好みじゃないので読むのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
前に広告で見て何話か見てみました!
とても予想外な展開がおおくとてもドキドキしました!!
これからも読んでいきます!、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白いなぁと思ってましたが、最近はなんか無駄にダラダラしてる感じもします。
更新されても購入するか悩んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと読み続けています。ただエロいだけではなく、女の子が一途でかわいいです。
一生懸命な所がいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろい!
お坊さんとの恋愛ってなかなかないのですごく興味があって読んでみたら、お坊さんイケメンすぎてキュンキュンしまくりでした♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良いね!!
こんなかっこいいお坊さんがいたら
キュンキュンしちゃいますね笑
はやくポイントはいらないかな〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い
最初はお坊さんとの恋愛が気になって見てたけど…。
話が長すぎて、ちょこちょことライバルが出てきて…なかなか先が見えない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃときめく
純愛で、はらはらしながら、呼んでます。
しかも、二人とも純粋で。こんな恋愛したいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
★
タイトルにひかれて読み始めました。
九条くんと美桜の関係が深まるにつれて
ライバルもでてきたり…。
途中で話がそれてるのではと
思うとこもありますが私は好きです。
今後の展開も楽しみ!by はーたん(・・)-
0
-
