みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(390ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
読み初めはきゅんきゅんしたし
エッチシーンもドキドキしたりしたけど
最近はだらだら続いてる感じと
とりあえず何かあれば
エッチする、みたいな流れに感じて
わたし的にはマンネリ感ですね、、
割と好きな作品だっただけに
ちょっと残念です(´・ω・`)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ストーリーが
最初に比べると ストーリー展開に興味が持てなくなってしまいました。現実離れしているような内容もあるので なかなか共感出来ませんが、男性の嫉妬も怖いなと思ってしまう作品だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は、買い進め、ずっと読んでいましたが、途中から、二人の関係性がよくわからなくなり、いつの間にか女が不安な気持ちになっていたり、相手が自分のことを好きじゃないかもしれないと思っていたり、リカイガできなくなり、読まなくなってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えっちなシーンが多くて、最初は話も楽しいし、九条くんのお坊さんキャラも好きだったのですが、弟くんがヒロインちゃんを好きになり始めたくらいから飽きてきた感じです。。
二人ともモヤモヤお互いしてて読んでるの疲れたし、絵にもキュンキュンしなくなってきたので読むの止めました(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
画力なし、内容引き伸ばしすぎ
初期の頃の内容で、もっとキレイに終わっていたらと思います。画力いまいち、内容薄すぎ、引き伸ばしに辟易して読む気が起きません。
by さかいや-
0
-
-
3.0
★
他にも似たような作品を読んだことがあったような感じでした。
絵はキレイで、男の人も坊主だけど美形な感じでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
セクシー
主人公?の僧侶、九条くんが色気でてますね!フェロモン感じます!でも、たしかに弟くんが出てきたあたりから雲行きが怪しい。
by mika02-
0
-
-
3.0
展開が非現実的すぎるところもありますが、絵が綺麗で読みやすいです。
長いのでまだ全部読めていませんが、読んで行きたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだけど
ずっと好きだった人に会えるかも!と同窓会に参加。お目当の人は相変わらずカッコよくて。けど髪型は坊主に!実家のお寺継ぐみたい…ってことは失恋確定!?酔っ払って帰ったらその人が追いかけてきて…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛?て感じがします。大変な事も二人で乗り越えてて実際にお坊さんと結婚となると色々と大変だろーなと思いますが、早く結ばれて欲しいですね(^o^)
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
