みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(367ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
だんだんと
初めはお坊さんか〜
ってちょっとワクワク感があったし
内容も好きだったけど
だんだん、ん〜どこ向かってるのかな?って思えます
だらだら読むにはいいかもですby マヨ48-
0
-
-
4.0
どっきどき
とことんドキドキします。
読んでるこっちがにやにやしてしまって
ヒロインの女の子に是非なりたいと思ってしまった(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ただただ
ただただエロい!!!
お坊さんってみんなエロいのかしら???
エロすぎるわ!!ただただその一言だなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
深谷ちゃんがとにかくナイスバディ!すんばらしい!
現実味ないけど笑笑
羨ましい体♪
僧侶 僧侶いうけれど
ただの坊主の男の人♡
これまたカッコイイ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お坊さんとの恋愛模様ってあまりないですよね~。ドキドキして次の展開とエッチな展開がとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お坊さんって
実際には禁断の部分があるから、現実的じゃないけれど、それが好きな人はいいかも。
一度は読んでみたらいいかもしれない。個性的でおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロい
僧侶との恋愛なんて、初めてみました。
真面目そうなのに、エロいところがびっくりしました。楽しくて、続きがたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうしてだろうね・・・
つるっぱげのイケメン坊主のエロさときたらもう・・・しかもクールというかドライというか・・・。でも、エロ以外の話の展開は まぁ・・・ふつうだよね。他のサイトを見てる時に宣伝バナーで見つけたから気になったような流れ。、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
坊主と…
坊主と(すいません…)恋愛、、、が
想像できず購入したのですが、
見事にハマりました(ノ´∀`*)
話がおもしろいし、登場人物みんなかっこいいです(^^)
個人的には葵ちゃんが弟君と
くっついてほしいなと思ってます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは
おもしろかったのに…途中からなんかおもしろくないし、感情移入もできなくなり今後買うか悩んでます。。。
by 匿名希望-
0
-
