みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きだけど長い…
読み始めは、主人公2人のすれ違う感じが好きでした。
40話過ぎた辺りから、主人公2人も相変わらず気を使いあって、TLだけにやってるシーンは割りと多めですが、いつまでも他人行儀な2人にイラっとするし、弟はずっとひねくれたままだし。
これを100話以上読むのかと思うと、疲れそうですので、50話でリタイアします。
絵もたまに雑な感じで、始めほど魅力を感じなくなりました。
お母さん、若くみえる美人設定ですが、主人公より幼くみえることが多く、会話の説得力がいまいちでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
頑張れ!!
ちょっと無理な設定だけど、お互いの気持ちとか純粋で、結果両思いになっていいなぁと思いながら読んでいました。どこに嫁いでも苦労するのは同じ。でもお寺の奥さんになるのは相当な覚悟がいるなぁと思いました(・・;)応援したくなる2人です。
なかなか完結しませんが、この先どうなるかな??by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵がすごい。本当に坊主の絵なので初めて見たときはん??と、思ってしまった。内容は同級生とのはなしでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お坊さんとかどうなの?となめてましたが、不覚にもキュンっとしちゃいました(笑)
エロもいい感じで最高です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お坊様
絵がちょっとだけ怖いかな。
お坊さんってだけで、なんだか尊い存在に見えてしまうので夜の出来事をするイメージがないです。とても新鮮。by 夢見る女子-
0
-
-
3.0
剃髪、袈裟…美形のお坊様
ちょっと色っぽい💓
あまりにもサクサク関係が進んで
少し違和感もあるけれど
エロも程良く、楽しく読めましたby ねーさん3-
0
-
-
3.0
最初は…
面白いかなと思ったけど、段々と中弛みを感じて最後まで読むの諦めてしまった。だらだら続ければいいってことではないし…内容の展開もわかりにくくなってきたと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んだことのないストーリーなのかなと思って読み始めましたが、他のレビューさん同様、ズルズル、ズルズルといっていてグダグダ感がでてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めは女の子は可愛いし、僧侶でかっこよくて色気があるって素敵すぎると思ってました。だんだんストーリーに飽きてきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるのか
お坊さんというのがなかなか無くて面白いと思うけれども、どうなっていくのかな。初めはテンポ良い感じに思えたんだけど
by ひろさやぽん-
0
-
