みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おばちゃん目線だと主人公があまりにも隙が有りすぎ。ヒーローの弟に簡単にキスされて身体をさわられるとか信じられない。人の出入りが有るであろう、尚且つお義父さんも居るのに超ミニスカートとか。漫画だからお洒落な服装はわかるがちょっと気になる。
by たくわえくん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読ませて頂きました。
読み切ったところで案外満足してしまった為…申し訳ないですが、ひとまずここ迄にします!
レビューを見ると多分序盤が作品としての1番出来が良いのでは?と購入尻込みしちゃったのと、個人的な感想として、男性キャラは適度に魅力的なんですが、ヒロインに余り感情移入出来なくて…可愛いいんだけどね…なんか流されまくりだなって。
でも絵も内容もエロさも(笑)適度にバランスがよく楽しんで読めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になって無料から読み進めてたけどはじめの方は面白くてよかったのに
途中から当て馬多いしだらだらしすぎby 匿名希望-
0
-
-
3.0
読めば読むほどストーリーの中身が薄く感じるのは気のせいかな?
あまり印象的なシーンもなく…食いつくほどの作品ではないかと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まーま?
僧侶が想定外にスケベ!というのに惹かれて読み続けてたいます。
無理分読むのが楽しみです。
きょうだいで略奪愛?
楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
僧侶の彼との話に興味があって読み始めたけど…ちょっとちょっと~なんで何度も弟とそういうことになっちゃうの?あり得ない…この話の先に共感出来ると所はあるのかな💦
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の50話まで読みました。
最初はとても面白かったですが、今はあまり…なので、課金して続きを読みたいとは思わないかな…by スヌ⭐さん-
1
-
-
3.0
こんなイケメンお坊さんいます!?美桜ちゃんを求める時が色っぽくてヤバい!数珠を贈った時の2人が幸せそうで良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
僧侶だろうが関係ないよね。人間だもの(.笑)彼女を溺愛して、また彼女も僧侶が好きで両思いの2人が今後楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど、、
面白いけど、、ストーリーに無理があるなぁ、と感じてしまい課金までは行かなかったです。。でも絵も可愛いし、九条くんがステキなので、そこは良かったです。
by 匿名希望-
0
-
