みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(301ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
同窓会での再会っていうのはちょっとリアリティがあって胸キュンでした
そういうシーズンでもあるので♡笑笑
女の子が必死に相手のために努力している姿もとても良いなと思いました!!!ストーリー性もちゃんとあるので読んでいて楽しいですし、きちんと胸キュンシーンもあるのでどんな方でも楽しめると思います!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少しマンネリ化してきたかも。
全体的には面白いストーリーなのですが、あまり長く引っ張らないほうが良いかも。。Hなシーンがメインになりつつあるような気がするので、恋愛感情的ドキドキ感よ再び!って感じです。
by みかみかりんぐ-
0
-
-
4.0
昔 読んでて好きだったので♪
久しぶりに読んでみました♪初めよりかハラハラ感が無くなってきてる感じがしますが.....ラヴ感も.....ストーリーが良いのでイィと思います♪
by しきねこねこ-
0
-
-
4.0
九条くんが格好いい。
アニメも見ましたが、漫画の方が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
え?まだ苗字呼び?
焦らされまくりの坊主ラブ。
途中。イライラすることが多々ありながらも、とうとうプロポーズまでこぎつけたものの…
え?まだ苗字呼び?
不自然すぎる。
しかもドイツから戻ってもまた、あの女の兄弟が出てきてひと波乱あったっぽいエピソードを無理矢理ねじ込もうとしているし。
最初は面白かったけれど、連載が長期化するにつれて、引き延ばしたいばっかりに、余計な話を盛り込みすぎている感じがします。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドキドキ
再開した初恋の同級生が坊主!?でもこんな風に愛されてみたい愛してみたいがつまったドキドキ胸きゅんラブストーリー間違いなしです!溺愛っぷりがドキドキニヤニヤ胸きゅんしまくりでたまりません!♡(笑)どこか非現実的も夢物語感もあって何度も何度も読み返しちゃうくらいハマっちゃってます!こんな彼がいたらいいのになぁ♡♡♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き♡♡♡
イケメン過ぎでもう。ホントに!!
お坊さんイコール清廉ではない。と、ゆうこと。
同窓会で再会して、こんなにイケメンになって、こんなに紳士で、こんなに情熱的で、こんなにエロかったらヤバイ。エロ展開系で唯一ヒロインに成り代わりたい!!!と思った!!
どれも好き嫌いハキッリ別れる作品かも知れませんが……少なくとも私は本で欲しくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近は…😒
最初は艶っぽい、お坊さんのTLもので設定も新鮮だったので、おもしろかったんですが、最近の話はマンネリとなってきて、いささかあきてきました。
おんなじ事を繰り返しているようで早く最終回だけ読みたいです。笑
幼くて優柔不断ぎみな主人公にも魅力を感じられません。
50話位で終わるのがちょうど良いのになぁ~。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
萌え〜w
お坊さんとHって想像できない
でも、お坊さんと言えども男子だもんね
女性を見たら、やはり煩悩が〜w
お葬式とかで、好みのタイプの女性が居たらどうするんだろう?
流石にその場ではね〜でも、お香とか焚いてたら変な気持ちにならないとも限らないよね〜w
お寺のお坊さん見たら、想像しちゃいそう〜来週から京都行くのに〜wby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
主人公のキャラがあんまり好きではないけど、読み始めたら最後まで読みたい性格なので見守りたいと思います
by 匿名希望-
0
-
