みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(287ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
長いなー
話が中々長いよね、どこまで続くのか気になるよね、やっと追いついたと思ってたらまたドバっと最新話が...。ありがたいけど、ポイントが足んなくなるから、ある程度貯めて読んでますが、上手く行きそうになると恋敵が次から現れて、あれ弟君未練あるやろ?兄貴しっかりせーよなんで距離置いたりあれは別れたのか?大事な女なら手放すなよ、ってつい感情が入りながら読んでしまってます。
by galism-
0
-
-
3.0
展開に
読んだ初めは、どういう展開で二人がこうなるんだと驚きました。僧侶っていう設定が珍しくて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
感情移入できなかった
絵が可愛いし九条くんがカッコいい!と思い読み始めましたが、途中から主人公の優柔不断さと流されやすさに気持ちが冷めてしまいました。九条くん一筋でいて欲しかった。弟くんに押されるがまま流されて、なおかつ自分は被害者かのような振る舞いに女性として魅力を感じられませんでした。
by いけ1111-
1
-
-
3.0
おもしろい
広告につられて読んじゃいました。
僧侶との恋っていうのが新鮮でおもしろかったです(^_^*)ドキドキしちゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋の相手、坊主との恋愛。考えてることがわからないと不安になりますよね。それもまたお坊さんとの恋愛となるといろいろ障害があるみたいです…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容も面白くてパパっと読んじゃいました!
絵も好きだから読みやすかったです。
僧侶が主人公ってなかなかないので新鮮でした。by よよよよーん-
0
-
-
3.0
最初の方はめちゃめちゃよかったけど話が続くにつれ、ひっぱりすぎじゃない?という感じです。
最初の方のストーリーだったりドキドキ感好きでした!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
いつ
終わりそうで次から次へと問題勃発で楽しませて貰ってます。
兄弟揃ってちゃんと幸せになって貰いたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめの方
はじめの方をよく購入してました。途中は飛び飛びで購入してます🤫2人のシーン15話はすごくエッチです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー、好みが分かれる?
安定のTL内容だけど、女の子の性格とか?体の書き方があまり好きになれず??エロは多いのでエロ好きにはいいのかも。
by 匿名希望-
0
-
