みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アニメ化もされただけあっていいですね!!!エロさも十分ですし、甘々で素敵です。徐々に惹かれあっていく描写が素敵です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
口下手でいつも言葉足らずな九条君で、誤解してしまうこともあるけど、お互い大好きで、見てると九条君の愛がひしひしと伝わってくるし、妬き持ち妬きな九条君がいい。お坊さんのくせにいつでも何処でも体を求めてくる。エッチなシーンも結構多いけど、絵がすごく綺麗。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
確かにお坊さんも男,,,。と納得です。イケメンといったら髪もあってー、とか思ったりしてましたが、坊主でイケメン,,,良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あれ……?
最初は面白くて読んでいました。
今はここまで買ってきたしと、ただただ惰性で続きを購入して読んでます。
途中から無駄に話を引き伸ばしてるように感じました。有り得ない場所でエッチして家族にバレないのもおかしいし……ただやるだけの漫画になってしまったのが残念です。
内容がなく薄い。
体のバランスがおかしいのは元からですが、絵が変わったような気もします。絵の綺麗さは変わらないですが!by 匿名希望-
3
-
-
5.0
坊さんがエロい
坊さんがエロい話はなかなかなく、楽しく読ませていただいてます。
九条くんの葛藤にはいつもハラハラしております。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは
ロングセラー作品だったので、ついつい手を出してしまいました。
はじめのうちは中々お坊さんの話はないので面白くて、読み始めたんですけど、長くてだんだんだれてきてしまいました。
それでもオススメできると思います!by にけやま-
1
-
-
3.0
長いなぁ
まだ途中ですが、まだまだ先が長くて購入をためらいます。話が面白ければつい買うってこともありですが、何となく間延び?適当?な展開だったりして、もういいかな、って思っています。絵はきれいだし、最初は面白かったんだけどな。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
九条くん絶倫すぎませんか。体力ありすぎというか。主人公ちゃんが大変そう。求められ過ぎるのもいいのか悪いのか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画を読んで見ましたが、こんな男前で肉食的な僧侶見たことないです^^;笑笑
続きが気になります^ ^by 匿名希望-
0
-
-
1.0
すぐに飽きました
主人公が隙がありすぎてイライラしてしまい先を読む気になれなくなりました。
by 匿名希望-
2
-
