みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんか‥‥❓
ここ数十話はストーリーが分かりにくいです。話が色々飛びすぎてて、訳が分からなくなってしまいました。最近は最初のストーリーからかけ離れてしまった感が拭えません。あまり楽しめてないですね。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
最初はいい感じだったけど、無駄に長い気がしますね。もう少しロマンティックな方が良かったかも。先まで買うか思案中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お寺の恋
同窓会で出会うってありきたりな設定だなーって思ったけど、お坊さんならではの恋が上手く描かれててみおちゃん可愛いし2人のもどかしさにキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めは同窓会での再会にドキドキして読んでいました。
全話購入していましたが、最近はどうも話がどこに向かっているのか分かりにくいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでみてとても気になりました!
とても面白いお話だなと思いました!
続きも読んでみたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
僧侶萌え
読んでみるまでピンとこなかったけど、読んだらイケメン僧侶も萌えるなあとどハマりしました!!
九条くんとてもかっこいい❤︎
配信とても楽しみなのでこれからもずっと続けて欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近マンネリ、?
買いはじめの頃は続きが知りたくてサクサク購読してたけどなんか最近はそこまでじゃなくなった、かな?
絵柄は嫌いじゃないけど、話の内容は萌的要素が少なく感じるかも、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
進展が、、、
更新はやいほうだと思いますが、1話追加はさすがにつまらない(>_<)
進展があまりなく終わるのでずっと応援してきましたが、最近つまらないです。。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最初の頃はすごい絵も綺麗だったのに回を増すことに絵のパースとか変になってきましたね・・・
残念です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試しで読んだ時に絵が好みで読み始めましたが、ポイントすぐに無くなるくらい読みきっちゃいました
by 匿名希望-
0
-
