みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お坊さんのビジュアル(ビジュアルだけじゃないけど 笑)でセクシーとか…!そりゃハマってしまう。あとは、お互い好きすぎて疑心暗鬼になってしまうというのも共感できて、ついつい読み進めてしまう(>_<)
by Vvvv-
0
-
-
5.0
かわいい彼女の、行動との、ぎゃ
ぷがすきby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロくていいです!
僧侶だけどイケメンだし、お互いすれ違うあたりもいい感じ!
もっとイチャイチャしてるところがいっぱい見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
購入して数冊読みました。結構、、お坊さん感が少なくて、、なんか、、微妙、、というかお坊さんが微妙なのか??
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好みが分かれるかな
やっぱりボウズという時点で好みが別れると思います
少し求めてた設定 ストーリーと違うので
残念にかんじましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
そろそろ結末をお願いしたい。
お坊さんとの恋愛を見てみたいと思って購入したけど更新も1話とかで遅め。
でもエロさもあるのでそこそこ楽しめています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お坊さんも人間
男なんだなーって
なんか改めて思った(笑)
読んでみようかな
でもお坊さんって精力強そうだなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしいです。
試し読みで読んで、どんどん先に進む毎に2人の気持ちがすれ違っていきそうな感じが切ない…まだ途中までですが先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
( ᐛ )و
アニメも見るほどハマった!
放送決まってからめちゃめちゃ嬉しかったの覚えてる!
坊主イケメンww好きby 匿名希望-
0
-
-
2.0
う
あんまり好きじゃないかも
たしかにえろいんだけど
僧侶だけあって
スキンヘッドなのがあんまり好きではないby 匿名希望-
0
-
